
スポンサー広告
-- /-- --

Reunion

横浜市(2008年3月まで)
03 /09 2006
0309-1.jpg
↑関東の電車内は情報の宝庫ですね~爆 常夏の関東に戻ってきましたよ。。。
いつもでしたら羽田空港からシャトルバスで横浜駅まで向かうのですが、今日はいつもとちょっと違いますよ。
0309-2.jpg

花粉が!
花粉が!!
花粉が!!!
まずは春の関東仕様に変身です・苦笑
いぷぷっさんのアドバイスが無ければ大惨事でしたよ


0309-3.jpg

ドリ中卒業生さんの職場の京急川崎駅で嫁に出したマーチを早速借りました♪

0309-4.jpg

久々の横羽を軽快に走りましたよ~
でもビルの群ればかりで緑が無いんですよ・・・

青森が恋しいなぁ・・・

コメント

非公開コメント

NoTitle

常夏並みに暑いんですか??
私は先ほど氷の上(側)で冷やされてきました♪
私も横浜が恋しいです。。(笑)

NoTitle

え?!もう青森が恋しくなりましたか?笑
横浜、懐かしい~。今年は絶対に帰って
遊びに行かないと。。。

NoTitle

気をつけて帰ってきてくださいね。
花粉大変そうですね!

家の親は、何故か卵食えっていいます。
不思議と花粉症が収まります。
是非試してみてください。

ごまぽんさま

本日は冷たい雨が降っていたので夕方は寒かったです。
青森で寒さになれたつもりでしたが、寒いものは寒いようです・・・笑

Alohaさま

本日は5、10日で金曜そして雨と渋滞の条件がバッチリそろっていたので関東圏の洗礼を嫌ってほど受けましたよ・・・笑
どこ走っても渋滞・渋滞・渋滞・・・・
青森が恋しいですよ~i-182

はちのへRさま

卵ですね!
今日は雨だったので楽でしたけど関東の花粉の破壊力はそりゃ凄いものです・・・
まずは一刻も早く青森に戻るのが特効薬かもしれませんね!・爆

パパに久しぶりに会えてマーチも喜んでました。今度は私達が嫁に乗って青森に行く番ですね。

diver chouさま

ちょっと調子を崩していた娘が心配です。
時間があればメンテしたかったんだけどね・・・
白神山地が呼んでますよ~・笑

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

