CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
雪のトンネル
0307-2.jpg

酸ヶ湯でトンネル発見!
早速突入です


0307^3.jpg

トンネルの高さは丁度人が通れる高さです。
(私は少しかがみ気味でしたが・・・)
かまくらの中のような不思議な暖かさです
どこにつながっているかというと・・・



0307-4.jpg

酸ヶ湯南口でした!
トイレを済ませてい復路です!



0307-5.jpg

階段からは湯気が立ちこみ、トンネルの出口からまぶしい光が



0307-1.jpg

プチ探検気分味わえましたか?
ちなみに酸ヶ湯正面駐車場にあるトイレは雪で埋まって消えてました
青森 | 2006/03/07(火) 20:41 | Trackback:(0) | Comments:(10)
思わず顔をモニタに近づけて見てしまいました(笑)。
こんな場所もあるのですね~。
まだまだ知らないことのほうが多いようです。
晴天の八甲田がウラヤマシイ!
2006/03/07 火 21:21:39 | URL | ごまぽん #-編集
GWの頃にも見かけますネ(^○^)
ほんのりと硫黄臭漂う「温泉トンネル」です。

…でもトンネルの上に載って潰してみたい
  衝動に駆られるのは温泉マンだけでしょうか^^;…
2006/03/07 火 23:12:12 | URL | みちのく温泉マン #-編集
モニタに顔の脂付いてませんか?・笑
こんなトンネル見ますと童心に戻ってしまいます。
晴天の八甲田最高でした!
2006/03/08 水 19:37:58 | URL | GT-march #-編集
実は私も同じ衝動に駆られてました!・笑
どれくらいの力で崩れるかな?とかワクワクしちゃってましたよ♪・爆
でも今年の陽気ではGWまでもつか微妙ですね。。。
2006/03/08 水 19:40:24 | URL | GT-march #-編集
気に入ったようだね。なかなか面白かったでしょ?

2006/03/08 水 19:50:17 | URL | 1207Blue #-編集
湯気ゆらゆ~ら。
かまくら、溶けちゃうぢゃんi-239
2006/03/09 木 16:18:14 | URL | マーチ娘。 #-編集
わぁ~こんな所があるんですね?
とっても面白そう~ 私も写真撮りまくるな、きっと。笑
2006/03/09 木 16:47:42 | URL | Aloha #-編集
なかなかの衝撃でした!
Blueさんと出かけると楽しい発見ありすぎですよ~!
2006/03/09 木 22:46:51 | URL | GT-march #-編集
それがなかなか溶けないみたいだよ♪
でもこの沢山の雪がいずれなくなると思うとちょっと寂しいかも・・・
2006/03/09 木 22:52:18 | URL | GT-march #-編集
当然写真撮りまくりですよね♪・笑
周りを見渡せばシャッターを切りたくなる光景が一面に広がっているので寒さを忘れてしまいます。。。
もうすぐやってくる青森の春も楽しみです♪
2006/03/09 木 22:54:53 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



