マーチの秘密

07 /21 2005
march-1.jpg

今まで乗ってきた愛車達は「走り」の施しを行ってきましたがマーチにそれはと思い、全く無知なくせにオーディオを頑張ってます。
アンプって?の知識でネットオークションで必要な部品を揃えまして気付いた時には中古部品とはいえ良い出費をしてしまいました。
自分で色々やるのが好きなので全てDIYです。

march-2.jpg

↑ウーハーだって積んでます!
march-3.jpg

↑ネットオークションでミスってしまいリヤスピーカーを2つ落札してしまったのでフロントに無理やりつけてます・・・

良い音質なのかと聞かれますと困ってしまいます・・・

コメント

非公開コメント

秘密・・・

秘密を公開しちゃっていいんですかぁ~?
なんちゃって・爆
GT-marchさんのマーチはオーディオ・チューニングで攻めますか?
いい音であることを願いますっ(^^)
でもでも、カロはいいですよね!!

マーチ娘。さま

実はカロはリヤスピーカーだけで他は全てケンなんですよ・・・
Rはカロですよ!
うちのマーチはもらい物のHKSの足回りとネットオークションで格安で手に入れたHKSキノコも入ってます。
あともらい物のCDナビも・・・
格安チューンです

?

...遠くそしてチョット甘美な響き... 料理もできてDIYも( ̄Д ̄;)!!
働き過ぎには気を付けてくださいね(*^_^*)

喫?yo さま

金色のK10マーチには色々思い出ありますね。
9月には実家でたっぷりビール飲みましょう!

(^○^)

こりゃ完璧なオーディオルームが出来上がりますね!
素晴らしい景色の中で聴きたいですネ(笑)

マーチなつかしー!

相変わらずやってますね。僕の車もここ1ヶ月くらいで2回エンジン換えてます。
少しエンジン積み下ろしが慣れてきましたよ。
WEBERは吸気音気持ちいいですよ!それとストレートカットカムギアの音が気持ちいいです。

早く走りに行きましょう!!
8月に恵比寿に行く計画をボスがたてていますので、その時は参加よろしくお願いします。
ちなみに八戸のサーキット場は9月頃オープンかなあ…?
だそうです。

のびさま

相変わらずやってますね!
今のエンジンはクランク棒でのスタートでしたっけ?

みちのく温泉マンさま

見よう見まねで作ったので音質はあまり・・・です。
このマーチで青森の厳しい冬も越せたのが自信になりました。

はちのへRさま

サーキット走行までにはRを完璧に仕上げておきますね!
(腕がついてきませんが・・・)

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM