青い空と白い森

青森
03 /04 2006
0304-1.jpg

お約束の朝日写真もあったのですが・・・苦笑
気持ちよい青空です♪





0304-5.jpg

地獄沼の周りには雪の壁になっているので、気をつけないと見つけられないかも・・・笑



0304-4.jpg

同じ場所から撮影した秋の地獄沼。
こんなにも四季を味わえる青森にいることが本当に嬉しい。



0304-3.jpg

昨年の今の時期に比べて雪は少ないようですが、やっぱ凄いですよね!
明日は八甲田でスキーしながら樹氷を撮影します♪

おっと~本日60,000アクセス突破しました!
これからも青森観光ネタと地味な生活ネタを織り交ぜながら続けていきますよ♪
今後も宜しくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

NoTitle

明日はよろしくお願いします。
今日、行ってきましたが、とっても寒いですね!!
二日連続なんて馬鹿みたいですね。。。ワハハ

将軍さま

こちらこそ明日は宜しくお願いいたします!
Blueさんといばらの城さんとも「明日も来るのにね」って笑って話してましたよ・爆

(^_-)

こちらまで硫化水素臭が漂ってきそうな地獄沼ですネ^^;
温泉に入りたぁ~い!(^○^)

みちのく温泉マンさま

天気が良すぎて眩しかったですぅ~・笑
秋と冬では見える景色も見る場所も変わるので違う沼を見ているようでした。
最近温泉付いてますので寒い内に色々まわってきます♪

綺麗~(≧▽≦)
車でどれくらいのとこ?
こんなステキな景色見たら優しい気持ちになれそう・・・

今度の休みは家族で出かけようかな・カメラ持参で(*^_^*)

NoTitle

素敵な写真ですね。
子供達も連れて行ってあげたい景色です。

うちの周りにもこの位の雪の壁があったな^-^; アハハ...

羨ましい!

景色がすばらしいですね。改めて日本の四季は良いものだと思いました。雪の壁、すげぇーなぁー!壁際に立って、見上げたらすんごい怖そう・・・。おいらも二年ぶりにスノボに行ったが、栃木の道には全然積もってなかったです。残り少ない冬を満喫しましょう!

オバkyoさま

家からだと車で1時間半ってところかな?
奥入瀬、十和田湖、八甲田は青森に来たときには必ず連れて行きたいスポットだね!
京都の四季も風情があるけど青森の四季は感激間違いなし!!!

にこちゃんさま

お褒めの言葉素直に嬉しいです!
壮大な自然にお子さんも大喜び間違いなしでしょう♪
でも確かに青森市にはこんな壁が道路わきに沢山ありましたね・・・笑

肉体労働者さま

生で見たら感激すること間違いないでしょう!
何度見ても「スゲ~!」と言ってしまいます。。。
こんなに素敵な四季を感じられる青森って良いと思わない?
俺がいるうちに遊びにおいで♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM