
スポンサー広告
-- /-- --

寄り道したけど

青森
03 /01 2006
0301-1.jpg

本来の目的地に近づいてきました。
寄り道しながらの観光って楽しいですよね♪
あいにくの曇り空でしたが岩木山は我々を歓迎しているようです。

久々に富士山見たいなぁ・・・

0301-2.jpg

津軽満喫ツアーのメインイベントは五所川原です。
五所川原は私の中での青森イメージに近い雰囲気が出ている好きな街なんです。
でも今回はこちらの駅ではないんですよ・・・



0301-3.jpg

津軽鉄道五所川原駅です。情緒感出しすぎですよね!




0301-4.jpg

待合室には昭和の雰囲気たっぷりです。
昔は実家の近くのバスターミナルもこんな感じでしたよ。


明日は、いよいよ乗車しますよ
(引っ張りすぎ?・笑)



コメント

非公開コメント

五能線ならやっぱ…不老不死温泉ですか?(^_-)
レポ楽しみですヨ(^○^)

「ストーブ列車運転中」に目がいって
それに乗ったのかな~なんて
もわ~~んって想像中です。笑
何か暖かい感じの待合室ですよね?
知らない人にでも「これ、食べな~」って
声をかけてくれそうな。。。

待合室

いい雰囲気ですね~v-218
レトロ感は、駅入口からただよっていますけど(笑)
ストーブの煙突に注意!!って感じですね?i-278

岩木山ってこんなになで肩(?)でしたっけ?
しばらく見てないと忘れてしまうものですね~。
津鉄の駅もいい雰囲気!

みちのく温泉マンさま

今回は温泉ではなかったですが車内は温泉のように暖かい(灼熱?)でしたよ!・爆
当日は暖か過ぎでした・・・苦笑

Alohaさま

大正解です!・爆
しかも「これ食べなぁ~」まで正解されてしまうとは・・・
向かった先の「先生」とは誰のことなんでしょうね~♪・笑

マーチ娘。さま

私が青森に求めていた「レトロ感」がドンピシャでしたよe-287
本八戸は都会過ぎです!
今度南部地方のレトロ感たっぷりスポット紹介してくださいねi-236

ごまぽんさま

リュックがズリ落ちそうですか~?・笑
もしかしたらごまぽんさんが知らない間にスリムアップしたのかも知れませんよ!
帰省したら綺麗な富士山撮りたくなりました!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

