スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ほっとひと息

趣味
02 /22 2006
0222.jpg

最近は雪も降らず暖かい日が続いてますね。
陽も延びてきて春の訪れも間近に感じてしまいますが、まだ2月なんですよね・・・苦笑

ビール大好きな私ですが最近ホットミルクがお気に入りです。
これが不思議とリラックスできるんですよ~
年度末間際でお仕事お疲れの方はアルコールよりホットミルクをお勧めです

是非お試しを♪

コメント

非公開コメント

牛乳はお腹が痛くなるんですよね~
私は、はちみつをいっぱい入れたホットレモンが好きっす!

ホットミルク^^

ちょっとお砂糖を入れると
美味しくて、懐かしい味がするよね♪
キーボードにこぼさないようにネ!
私は去年、キーボードに液体をこぼして
大変な目にあい
綿棒を使って入力するハメになりやした!
\(*´▽`*)/

以前・・・

娘がなかなか寝つけなかったときに
「コレ飲んだら眠くなるよ」
と、ホットミルクを飲ませたら数分後にはコテンッと寝たコトを思い出しました(*^_^*)
ホットミルク・・・レンジで70℃に温めてアツアツのうちに飲むのが好きどす。娘も「甘くてあったかいのにしてぇ~」とよくリクエストしてきます(*^_^*)

ホットミルクいいですよね。
私も寝る前はなるべく飲むようにしてます。
落ち着きますし、良い安眠剤ですよね。
たまに焼酎を混ぜてのんだりしますけど(笑)
marchさんもためしてみては?

毎晩ホットミルクを飲む私です。^^
ハワイなのに?って思うかもね~
でも寝る前に飲むと何かとっても
気持ちよく寝れるって勝手に思ってるから
これは止められないかも。。。笑

確かに!

寝る前にホットミルク飲むと、ホッと一日の疲れが取れて、安眠できるような気がしますね♪

あ゛!!くれぐれもこぼさないようにしてくださいね~。
イチジクとか、かっけと違うんだからっi-235

お酒よりホットミルクなんて、すごいね。
私は牛乳苦手なので・・・・飲めないけど
体がとっても温まりそうですね。
キーボードに こぼしそうですよ。
気をつけて(^▽^)/

いぷぷっさま

小さい頃風邪をひくとはちみつをお湯で溶いて飲ませてもらった記憶があります。
私もお腹ちょ~弱いですがホットミルクは大丈夫でした!

知香さま

そうですよね!砂糖を少し入れたいところだったのですが家にありませんでした・・・笑
実はこぼしてももう一つキーボードがあるので平気なんです♪
実際にはこぼしたくないですけど・爆

オバkyoさま

私もホットミルクのおかげで「こてっ」と眠りに落ちてます・笑
でも牛乳飲んだの久々だなぁ・・・
多分以前にホワイトグラタン作った時以来かも・爆

箱男さま

コメントありがとう!
以前から牛乳に焼酎はうまいと聞いていましたが未だに試したことがありません・・・
こんど箱男さん宅にご馳走になりにいきます♪

Alohaさま

以前から寝る前にホットミルク飲むと良いと聞いていましたがこんなに効果あるとは思いませんでした!
これから毎週生協で牛乳頼もうと決めちゃいました♪・笑

マーチ娘。さま

何気にノートPCの上って撮影に使えますよね♪・笑
でもホットミルクの湯気が見えるように壁紙を黒に変えたりしちゃってます。。。
室温が低ければもっと良い絵が取れたかなぁ・・・

にこちゃんさま

そうでしたよね・・・
ソフトクリームネタの時に牛乳苦手だといってましたもんね。
でもホットミルクよりビールの方が好きな私です・爆

むふふ

同胞よ!!!ホットミルクはいいよねぇ
なんかねぇ、あったかいし落ち着きます♪
家に居る時はやってますよぉぉ

庵さま

フフフッ♪
こんなにも同胞がいるとは心強い!・爆
ある意味最近始めた私は新参者ですので今後ホットミルクテクを磨いて報告します!・笑

トラックバック

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は友達とあそんだのだ♪友達が就職で地元を離れてしまうので悲しい・・・。最後のカラオケを熱唱wさよなら大好きな人を歌う友達に号泣してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんは占いを信じますか??

バレンタインを甘く過ごせた方もビターに過ごした方もこんにちは♪今日は占いについて書いていこうと思います。皆さんは占いを信じますか??当たっている当たっていないはさておいて占いがもたらすプラスの効果は実はあるんです。例えば占いで「今日は事故に気をつけましょ

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

