スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

これぞ休日♪

岩手
02 /19 2006
0219-3.jpg

↑貸切状態です!
昨夜はへたれてしまってすみません・・・苦笑

安比に到着したときは、この世のものと思えないほどの強風で浮かれ気分が一気に下がってしまいました・・・
幸い時間の経過と共に風も収まって良いコンデションで最高の滑りができましたよ♪


0219-2.jpg

本当にゲレンデに足を運ぶ人が減っているのですね。
昔は高速出口で大渋滞、リフト待ち一時間なんて当たり前でしたよね・・・


0219-1.jpg

お~い!絶対そのうまい棒は粉々になるから!・爆
遭難した際の非常食?かな?・笑


0219-5.jpg

私はスキーしか出来ないのですが一度だけボードにチャレンジしたことがありますが私には絶対できません!!!
でもこれだけ滑れるとカッコいいなぁ~


0219-4.jpg

久々に身体を動かした楽しい休日でした。
青森(今回は岩手か・・・)最高♪

コメント

非公開コメント

うまい棒!

コレはチーズ味っすか?(≧m≦)ぷっ!
安比に通ってた若い頃が懐かしいな~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

いいなぁ~安比!
うまい棒は粉々になったんですか?
それともGT-marchさんの胃の中に?

岩手(*^_^*)

ワタクシの大好きなお花屋さんのあるとこね・・・?

当時、ワタクシの学年では「スキー教室」がなかったから結局スキーとは縁遠くなってしまったよなあ・・・(:_;)

体ひとつのスピード感ってやっぱりコワイのだ・・・(+_+)

昨日はお疲れ!
彼のうまい棒で乗り切れました。(笑
随分と雪山に行っているけど、今回の強風は初体験。あれは災害だ!

お疲れ様です!

昨日は楽しかったですね。また行きたいです。今度は何処の山にしましょうか?
やっぱり、あそこしかないですね!!

うまい棒!

ウケるんですけどi-237うまいんだなぁ~、これi-234

非常時に困らないように、カメラより携帯電話持ちなさい!とマーチママに言われましたi-235

安比良いですね。
私のサッカーのお友達も、行ってきたみたいで
昨日は白いうさぎのホワイトチョコレートをお土産でいただきました。
冬はうさぎ、春は・・・
というように四季によって安比のキャラも違うんですものね。
ウサギしか知りませんでした^-^; アハハ...

オリンピックのスノーボー見てると
本当にかっこよくって、あんな風に
滑れたら本当に気持ち良いだろうな~って
思いながら見てますよ。^^
でも、あの雪を踏む音は想像しないで
見てます。踏む音が嫌いなんですよ~苦笑
変わってるでしょう?笑
楽しい休日を過ごせた様で良かったですね。

楽しめてよかったですね!!
ゲレンデのコンディションもよかったようで!!
行きたかった~☆

知香さま

はい!チーズ味でした♪・笑
彼のおかげで遭難しないで済みましたよ~爆
安比も案外近いですよね。今まで3回行って2回は強風でしたけど・・・苦笑

ごまぽんさま

最終的には粉々になっていたようです・笑
多分お皿に集めて今頃食べているでしょう!
私も途中で非常食のチョコを食べて元気復活しました♪

オバkyoさま

岩手は広いよ~笑
関東から東北道で北上するときに岩手県は延々と続きますからっ!
東名で言えば静岡が長いのと同じくらいかな。

1207Blueさま

あの強風は本当に災害でしたよね!
私も初体験でしたが生命の危機を覚えましたよ・・・苦笑
また硬派な滑りでブイブイ言わせちゃいましょう!

たぁしさま

あそこって・・・
やっぱり遭難したら銅像建ててくれるかな・・・爆
それこそうまい棒持参しないと♪・笑

マーチ娘。さま

うまい棒の正しい開け方知ってます?
右手に軽くうまい棒を握って思いっきりひざにたたきつけてみましょうe-287
きっとみんなの人気者間違い無しです!・爆
ママに心配掛けちゃダメですよ!

にこちゃんさま

安比って言えばスキー場の有名ブランドですからね。
学生のときに「俺安比に行って来たいんだ~」と友人に自慢されたのを思い出しました。
今は近くにあって最高です!

Alohaさま

実は私もスノボにちょっと憧れがあるんです・・・笑
でも一回で自分には無理と判断してからは生涯スキーヤー宣言です!・爆
新雪の踏む音がダメなんですか?
もしかしたら片栗粉も苦手ですか?・笑

はちのへRさま

ねっ!イベント参加してるでしょ!・笑
去年のはちのへRさんの薄着で攻めてた有志が脳裏に焼きついてます。
わき腹「グチョッ!」の方が印象的かな・・・爆

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

