スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GALAXY EXPRESS

趣味
02 /16 2006
060216.jpg

数年前にDVD限定ボックスで発売されたときには買いそびれたのですが、気付いたらバラ売りされていたので買ってしまいました。
今まで何十回も見ているのに夢中で見てしまいました
(ちょっとチープさも感じましてけど・・・苦笑)

みなさんにもアニメに限らず何回も見てしまう映画ってありますか?
このDVDは私の宝物コレクションに認定です・笑

さあみなさん一緒に叫びましょう!
メーテル~!!!・爆


コメント

非公開コメント

やっぱり

てつろうがネジになってしまう回は、愕然としました。

ミサキでちゅさま

お久しぶり!元気かい?
テレビ版でも思い出深い話って多いんですよね!
鉄郎が食べてるラーメンは最高に美味しそうだと思いませんか?・笑
GWにシャイニー持って遊びに行くよ~♪

面白いんですか!!?
今度見せてください!!!

品川水族館にある銀河鉄道の乗り物を思い出しました( ̄○ ̄;)あまりの怖さで腰抜けました(-o-;)
アニメの内容はさっぱりおぼえてないですねぇー。

昔。。。

凄く遠い昔なんですが、見た事あります。
でも全てを見れたわけではないのね~
私が何度も好きで見てしまう映画は
オフィサーアンドジェントルマン(リチャード・ギアー主演)何故か好きで飽きずに
見てしまう映画。。。笑

はちのへRさま

私にとって昔見ていた懐かしさが大きいから面白いとは断言できませんが何事も経験しないと語れないですからね・笑
今後お貸ししますよ!

diver chouさま

そういえばその数日後青函トンネル体験坑道のゴンドラでうずくまっていたような・・・笑
内容に興味があったら帰省時に持って帰りますよ♪

Alohaさま

昭和54年公開の映画ですから見たことあるけど覚えていない人って多いと思いますよ・笑
オフィサーアンドジェントルマン見てみます♪
楽しみです~♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

