スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

来たキタきた~!

青森
02 /15 2006
0215.jpg

先週初オーダーした生協が届きましたよ~!
正直買い過ぎビビッてちょっとしか買っていないんですけど・・・笑

昨日帰宅したとき丁度お隣の奥様といっしょでしたので商品受け取りもしっかりレクチャー頂きました
共同購入なので各家庭ごとに商品仕分けされていないので自分の注文した商品を探すのに一苦労です。

これから生協のおかげで青森生活も充実することでしょう!
面白い商品あったら紹介しますね♪

コメント

非公開コメント

おはようございます^^
いよいよ、生協さん活用ですね?(笑)
しかも、共同購入なんですねi-189
確かに、自分の注文品をちゃんと覚えておかなければ・・・
これ、私のよっ!i-201な~んてことになるかも?!(笑)

にんにく餃子

ご無沙汰しております。
写真のにんにく餃子が気になりますねー。
王味の餃子も取り扱ってくれればうれしいんですけどね!

なんか

いいかも(>_<)

買いに行くと空腹具合でついつい要らないものまで・・・ってのがないもんね(*^_^*)

頼んだものが来るまでのワクワク感とかあった?

これは、楽でいいですね!
時間帯お届けとかあったりするんですか?

マーチ娘。さま

すっかり主婦仲間の一員ですよ♪・笑
さっきまで来週の注文を厳選しちゃってましたからっe-287

義人さま

王味の餃子食べたいですよ~!!!
そろそろオフ会で美味しいも食べながら青森談議で盛り上がりたいですね♪

オバkyoさま

他の奥様は大量に購入していました!
次回分は見栄はって高価なものでも頼もうかなぁ・・・爆
ちなみに初回だったから注文したものは覚えていたよ!

はちのへRさま

届くのは週一回火曜日なんですね~!
週に一度の楽しみっていいものですよ♪
欲しいものがあったら買っておいてあげようか?・笑

面白いね?

共同購入なんですか?
でも探すのに一苦労ですよね~笑
だけど頼んだものを待つのって
ウキウキ気分になるものね?^^

おはつです

こんにちは★ ぉ~青森のブログだあ~v-28んはんて飛んできました。

共同購入 したことがないので 面白そう!待つ間ワクワクしそうですね。冬は買い物に行くのも 大変だから 私も頼みたいですv-238

リンゴさま

初めまして!コメントありがとうざいます!
しかもお返事遅くなって申し訳ございません・・・
最近は青森的なネタよりも普段の生活模様の方が多いのですが今青森にいることを楽しんでます。
生協もアパートのご近所さんとのコミュニケーションにもなってますしね♪・笑
これからも遊びに来てくださいね!

Alohaさま

最初は家庭毎に梱包されていると思っていたのですが・・・笑
探す楽しみにちょっと見栄張った高価な物を購入して奥様方に驚いてもらおうかなぁ~爆

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

