スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

嬉しい贈り物

京都(関西)
02 /14 2006
0214-1.jpg

京都の姪っ子からバレンタインのチョコが届きました。
しかも手作りストラップのプレゼント付です♪

0214-2.jpg

「GT-marchが幸せになりますよ~に」と願いを込めながら作ってくれたらしいです。
姪っ子のおかげで幸せになれそうな気がしてきましたよ♪・笑

そういえば数年前のバレンタインに義兄のお母さんからしかもらえなかった年があったのを思い出して苦笑いです・・・爆

コメント

非公開コメント

めんこいね^^

姪っ子さん、めんこいね^^
女の子は、いいですねぇ♪
温かいプレゼントに、心もほんわかだにゃ(o^-^o)

幸福行きの・・・

切符くらいご利益あるぞ( ̄▽ ̄)v
だって一粒通すたびに目つぶって「幸せになるように」って言ってたからね(*^_^*)

でも作業中に「もうなくなるし新しいビーズ買ってェ~」とちゃっかりさんな一面も・・・

いいものもらいましたね!!
これで今年は安泰です。
こうゆう贈り物は、ほんとうれしいですよね。

こんな素直なプレゼントって
最高ですよね! 
姪っ子ちゃん、可愛いね~
何時までも大事にするんでしょうね?^^

最高のプレゼントを頂きましたね~(*^_^*)
姪っ子ちゃんは、GT-marchさんの事が大好きなんですね~☆

愛!(号泣)

手作りストラップ、素敵です!

チョコレートがおまけって感じに見えるくらいに・・・

ボクも昨夜、娘からチョコレートもらいまして(赤面)、あとちょっとで
「何でも買ってやるぞ!」
って言ってしまうところでした。

いくつになってもバレンタインはドキドキですね(笑)

知香さま

かな~りめんこいですねe-266
昔は子供って苦手だったんですけど姪っ子のおかげで今では子供好きです♪・笑

オバkyoさま

オバkyoの教育がいいのかな?良い子に育ているのは・笑
強い念のおかげでちょっと幸せ近づいたかもよ~爆

はちのへRさま

そうです!今年もこれで安泰です!・笑
心のこもったプレゼントって本当に嬉しいよね。
子供好きなはちのへRさんはモテモテでしょ?

Alohaさま

携帯ストラップって邪魔なのでずっとつけていなかったのですが、ちゃんとつけてますよ♪
ストラップが切れたら願いがかなうって・・・
ちょっと違う気がしますが大事にしますよっ♪

やっこさま

姪っ子からは好かれているのですが・・・笑
私の幸せは必ずきますよ~爆
これで来なかったら・・・怖いです・爆

グレートオジンガーさま

グレートオジンガーさんもパパさんしているのですね♪・笑
私は近々「シャイニー」をしこたま送ってやろうと考えてます!
青森最高って教えてあげたいですね!

実は

私も、彼女にストラップを作ってもらったのです。
機会があったらアップしてみよう♪
しあーわせー♪

庵さま

おっと~奇遇ですな!・笑
でも今までストラップをつけていなかったのでとてもかさばります・・・苦笑
そんなこと言っちゃダメですよね!反省

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

