CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
油断大敵!
0213-1.jpg

みごとにハマっています・・・
ここはどこかというと私のアパートの駐車場です。

私は週末ドライバーなので平日降った雪は車が邪魔して大きな溝が出来てしまっているんです。
何度が雪で埋めたのですが限界でした・・・



0213-2.jpg

まるで落とし穴にはまった状態。
後輪もしっかり浮いて、ちょっとした「事故」ですよね。

結局アパートの住人のみなさんに助けてもらいましたが、自分の駐車場で牽引出されるのはダサ過ぎですよね・・・苦笑
青森 | 2006/02/13(月) 21:35 | Trackback:(0) | Comments:(12)
すごい写真をありがとう!感動!話には聞いていたが、写真を見てびっくりです。道が無いじゃん!スキー場を走っているようなもんだね。おいらには、走れません・・・かりに走ったら、確実にチビリます。安全運転で走ってくだされ!
2006/02/13 月 23:23:53 | URL | 肉体労働者 #-編集

復活しました。
スタックしてしまって大変ですね!!
自分も先日Blueさんを呼んでしまいました。
呼んだとたんに出れたので都合がわるかったです。

三脚もかいましたよ!
今度、一緒に行きましょうね!!
2006/02/14 火 00:28:21 | URL | はちのへR #-編集
わぁ~見事にスタックしてしまいましたね?(確り写真に収めたGTさんも凄い!笑
でも親切な住民さんがいて
本当によかったですよね~
2006/02/14 火 02:54:39 | URL | Aloha #-編集

大変でしたね(>o<")
でも「シャッターチャンスは逃さない!」っていうのも素晴らしいデス(*^^*ゞ

無事(?)脱出、良かったですね(o^-^o)

2006/02/14 火 18:58:52 | URL | 知香 #dwKzSS62編集
今シーズン一度車を壊しているから子猫のようなやさしい走りですよ・・・苦笑
ここ数日は暖かい日が続いているので久々にアスファルトが顔を出してます。
つ~か秋田にはいつくるのさ!
2006/02/14 火 20:41:25 | URL | GT-march #-編集
復活待ちまくってましたよ!!!
しかも一眼デジにパワーアップと来ましたかっ・笑
八戸の素敵なところに連れて行ってくださいねe-287
2006/02/14 火 20:43:43 | URL | GT-march #-編集
私も見事すぎるスタックに思わずカメラを向けてしまいました・・・爆
これぞブロガー魂でしょうか?
アパートのみさなんには爆音でご迷惑掛けてしまっているの上にこのありさま・・・
今度帰省時にはシューマイお土産買ってきます!
2006/02/14 火 20:46:46 | URL | GT-march #-編集
自宅でのスタックで笑い話に出来ますが、ここが山奥だったらと考えるとゾッとします・苦笑
スタックした瞬間「ブログネタになる!」と思った私はポジティブでしょうか?・笑
2006/02/14 火 20:51:14 | URL | GT-march #-編集

いつも通勤の際にこの車お見かけしてますw
大変でしたねー、ここんとこ雨が降ったり気温が上がったりでどんどんひどくなってますし(;´Д`)
2006/02/15 水 08:36:24 | URL | なかちっぱ #vkcXtX9g編集
「GT-marchはここに住んでますよ~」と言わんばかりに目立つ車ですからね・・・笑
先ほど駐車場を見ましたら雪(氷)が溶けて車が傾いてましたよ。
明日朝ご確認ください!・爆
2006/02/15 水 23:34:53 | URL | GT-march #-編集

大変でしたね・・・
皆助けてくれて良かったですね。
うちの周りもすごいことになっていて、どうにかはまらず走りましたが、どきどきでしたよ。
生協の共同購入も、以前やっていましたよ。
おいしいものも多いので、楽しみですね。
2006/02/16 木 08:48:54 | URL | にこちゃん #-編集
ここ数日の暖かさで駐車場はひどい状態になってます・・・
車を動かすのもちょっと怖い感じです・苦笑
生協はハマってしまいそうです♪
カタログ見てると時間があっとゆ~まに過ぎてしまうんですよね!
2006/02/16 木 22:10:45 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



