スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

飲み会in三沢

青森
02 /05 2006
0203-2.jpg

日付は2日戻って金曜の晩の出来事です。
会社の上司と三沢で飲んできました♪

19時半集合だったのに到着したのは21時・・・
金曜晩の六ヶ所→三沢の道のりは物凄く吹雪いていたので泣きながらのドライブでしたよ・・・

0203-5.jpg

到着したときには1207Blueさん宅で節分の太巻き一本ご馳走になってしまったのでお腹が膨れてしまってましたが美味しい料理はお腹に入るものですね♪


0203-3.jpg

「マツモとホッキ貝の味噌煮込み鍋」
マツモって知らなかったです・・・


0203-4.jpg

香りが香ばしい焼きタラバ♪
お腹いっぱいと言いつつ私がほとんど食べちゃいましたよ~・笑


0203-6.jpg

2軒目で飲んだ後に締めで天丼を頂きました!
こりゃ7キロ落ちた体重もすぐ戻るな・・・笑
(多分落ちたのは筋肉で脂肪は現状維持)


この後当然車では帰れないので三沢の1207Blueさん宅にお泊りしました。
1207Blueさんの起床時間に合わせて三沢を出発したので素敵な青空が見れたんですね!

コメント

非公開コメント

なに?

いろいろ旨そうですね!!
まつもって何ですか?

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

卵焼き(2枚目、ですよね?)美味しそう!
初めて入ったお店で「卵焼き」のメニューをみつけると、必ず頼んでしまいます^^

マツモが鍋に入ってるのは食した事がないな~!
酢の物でしか食べた事がないかもデス(f^^)

スゴイ!7㎏も落としたんだね!ちょっぴり二重アゴだったのを見て、高い身長生かしてないなァと感じちょりました・・・ちょいモテ野郎!!

いやーん
名前入れとくの忘れました。上記はわしだす。指令どうりポチっと押しときました。

私も・・・。

お久しぶりです。相変わらず美味しそうな画像・・・羨ましいです!ちなみに私も体重落ちましたよ(^_^)v私の場合、不健康なやせ方でしたが・・・。とりあえずワンポチ!!

うらやましいなぁー

7キロも痩せちゃったとは、おどろきです。急激なダイエットはリバウンドして痩せにくい体質になるみたいですよ。気を付けて。
でも、寒い日においしい鍋にキューッと一杯とはサイコーですね。うらやましいです。昨日の早朝は、こちらも雪が降ってました。すぐに天気も良くなって、あっというまに溶けてしまいましたがね。

それにしても、おいしいものばかり・・・
(^¬^)ジュル...
私もゆっくりご馳走食べたいな・・・
毎日晩御飯を考えるのが嫌になってます。

六ヶ所は雪はどうでした?
友達がいるのですが・・・真夏でも寒かったのを覚えています。

やっぱ・・・

すべたが美味しそう~~ですね~
減量したんだから一杯食べても
自分へのご褒美と考えれば許せる?笑
偶にはこんな飲み会もいいですよね~^^

いぷぷっさま

青森は美味しいもの天国ですよ!
まさに食材の宝箱やぁ~・笑
マツモについては下記参照のこと♪
http://www.kasumigaura.go.jp/hyakkajiten/6/6_17.html
多分合ってると思うよ。

知香さま

私も必ず卵焼きは頼んでしまいます♪
この卵焼きは明太子入りで更に美味しかったですよ!(断面図撮影しておけば・・・苦笑)
マツモ酢の物も食べたいです!

アロハねこさま

体重は7キロ落ちましたがほっぺからアゴにかけての「ひまわりの種」はまだ健在です・・・苦笑
参ったなぁ・・・
明日からもポチッとヨロシクです!

lafesta-festaさま

久しぶり!いつでも青森で待ってるよ♪
筋肉つけないと脂肪は落ちないね・苦笑
合言葉は「毎日ワンポチ!」に決まりだね!

diver chouさま

痩せた実感はあまり無いので体重計が壊れているだけかも・・・笑
雪かきダイエットで良い汗かいて健康的に痩せるように頑張ります♪
青森の美味しい食材とお酒♪最高ですよ!!!
また来たくなった?

にこちゃんさま

一人暮らし始めてから献立を毎晩考えている主婦のみなさんを尊敬してます。大変ですよね。
この週末は本当に寒かったぁ~
六ヶ所にもたっぷり雪が降りましたよ・苦笑

Alohaさま

実は仙人生活の維持は精神衛生上良くないので休止中です・・・苦笑
最近は自分へのご褒美ばかりです・爆
お腹空かせて飲み会に挑めばよかったなぁ♪

天丼、おいしそう

天丼おいしそうですね。何かの機会に食べに行きたいです。お店はどちらですか?

aomorifoodkeyさま

上司がお気に入りの天丼でしたが実際食べてみてかなり美味しかったですよ!
当時酔っていたのでお店は調べて連絡しますね!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

