CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Restaurantコリエンテ(海流)
0202-1.jpg

ファミレス大好きっこの私にはちょっと似合わないお店です・・・
0202-3.jpg

テーブルにはキャンドルが暖かい光を灯してます。
当然117m電波の届く店員さん呼び出しベルはありませんよ・笑

ここは青森市の堤川河口近くの海岸通り、中心部から離れた場所にある「レストラン コリエンテ」
和食を基本とした創作料理をお箸で気軽に食べれるお店です。オーダーの際には食べれないもの、苦手な食材を聞いて料理を提供していただけます。


0202-4.jpg

コース料理なので写真はほんの一部です。



0202-6.jpg

外は吹雪いている中で暖かい料理♪生き返ります。
しかも仙人生活で胃が小さくなっていたので最後の料理が出てくる頃にはお腹いっぱいで苦しかったです・・・苦笑



0202-8.jpg

でも甘いものは別腹でしょ
アイスに敷いてあるのが大葉なのが和風ですよね!



0202-2.jpg

たまにはこんな落ち着いた空間でのディナーも良いですね。
青森 | 2006/02/02(木) 19:46 | Trackback:(0) | Comments:(12)

おしゃれなお店ですね~☆
こんなお店があったなんて!
私にも似合わない感じですが一度行ってみたいです。
(余談ですが今日も給油口にお湯かけられました)
2006/02/02 木 20:25:33 | URL | ごまぽん #MvSKUjhA編集
こんなお洒落なレストラン好きですね~
大人の雰囲気で食事も店内もとっても
お洒落ですよね?
外の寒さをぜんぜん感じさせない
暖かい感じのレストラン、とっても
素敵ですよね~
2006/02/03 金 04:07:25 | URL | Aloha #-編集
一度行ってみたいと思っていたお店だったんですよ~。
いい感じですね。
しかしフルコースは、GT-march仙人には相当堪えたようですね。
2006/02/03 金 09:34:26 | URL | なおき #jgJNn0FY編集
このお店、一度仕事がらみで入ったことはあります。
本格的に食事をしたことはないのですが、雰囲気がとても良く、その時は男2人だったので軽くこっ恥ずかしくなった記憶があります。
2006/02/03 金 09:36:20 | URL | YOSHIHITO@MARUGOTO #-編集
素敵なお店~^^
美味しそ~う(^¬^)ジュル...
サラダとロブスター(?の)器もお洒落♪

お腹も目も、満足ですね(*^.^*)
2006/02/03 金 16:10:46 | URL | 知香 #bIMIRxe6編集
お店の場所とか調べていたら
私が住んでいる所の
ごくごく近くですね。
(歩いていけます。)
今度、ランチにでも
行ってみようかと思います。
結構、寂しい場所だと思っていたけど。
GT-marchさん
こんなお近くまで
来てたんですね~。

マサでした。
2006/02/04 土 07:07:33 | URL | マサ #-編集
慣れない空間にドキドキしまくりでしたよ~苦笑
料理が出てくる度にカメラ構えて田舎もん丸出しでした・・・笑
私は昨日給油口じゃなくてドアが開かなくなりましたよ・・・苦笑
2006/02/04 土 19:10:48 | URL | GT-march #-編集
大人の雰囲気での食事って慣れていないもので・・・でも少しの緊張感も時には刺激になりますよね♪
こんなお店が似合う大人になりたいです!
2006/02/04 土 19:14:29 | URL | GT-march #-編集
ちょっとづつゆっくり出てくる料理に満腹中枢は早々に刺激されてしまいましたよ・笑
店内を見渡したら落ち着いた大人の方が多かったのでカメラ片手にはしゃいでいる私は浮いていたかも・・・苦笑
2006/02/04 土 19:16:51 | URL | GT-march #-編集
男二人でコース料理の際にはフードライターになりきって写真を撮りまくってごまかしましょう!・爆
こんな素敵な雰囲気のお店には素敵な女性。と行ってみたいですよね♪
2006/02/04 土 19:20:22 | URL | GT-narch #-編集
美味しいものが少しずつ沢山の種類が味わえるのも納得お得ですよね!
次回来店時には今回飲めなかったお酒も味わいたいです♪
2006/02/04 土 19:23:40 | URL | GT-march #-編集
おっと~そんなご近所だったんですか!
それでは次回来店するときはブログで予告しておきますね!・笑
店内でお会いできますかね?
2006/02/04 土 19:25:45 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



