スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

山下公園

横浜市(2008年3月まで)
07 /18 2005
yamasita-1.jpg

先ほど青森に戻ってきました。
青森も暑い・・・(湿気が無いので爽やかです)
いよいよ青森にも夏が来ましたね!
せっかくブログネタ集めで横浜を回ってきたのでもう少し横浜ネタにお付き合いください。
昨晩は山下公園の花火大会でしたので横浜の至る所に浴衣姿の女性を見ることが出来ました。横浜には青森のような「祭り」が無いためにみんな花火を楽しみにしています。
私が山下公園に訪れたのは土曜日早朝でしたが花火大会の準備で慌しかったです。

http://www.natsuzora.com/may/park/yamashita.html

yamasita-2.jpg

夜はデートスポットですが朝はジョギング、犬の散歩など、のどかな雰囲気でした。

コメント

非公開コメント

お帰りなさい(^^)

青森は横浜に比べ、湿度がないですか?
やっと短い夏がやってきました!!
いつも賑わっているところでも、早朝は違う顔を見せますね!
私のブログに、リンクしてもよろしいでしょうか?

マーチ娘。さま

爽やかな青森に戻ってきました。
やはり地元は落ち着きましたが蒸し暑さには・・・です。
りンク嬉しいです!
まだまだブログ初心者で拙い内容ばかりですが今後とも宜しくお願いします。

(^○^)

日中は暑いかな?ぐらいで、今は窓からエアコンのような涼しい風が
流れてくる青森市です(^_-)…夜中は寒いかも?^^;

みちのく温泉マンさま

私は昨夜寝汗をかいてしまいました・・・
窓を開ければ涼しい風が入ってくるのですが、家の周りが林、川と絶好の環境ですので虫が入ってきてしまいます。
網戸用殺虫スプレーを近日購入します・・・

長旅お疲れ様でした。
早くお会いできる日を楽しみに待っています。

はちのへRさま

プライベートより4階で会うほうが多いですね。
すぐに会えますね!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

