スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

打倒!上村愛子!!!

青森
01 /30 2006
0130-1.jpg

思い返せば長野五輪から8年ですか・・・
このままでは上村愛子に勝てません!
ちなみに上村愛子さんは私の誕生日の翌日が誕生日です。
(全く関係ないですね・・・苦笑)

0130-2.jpg

昨年勢い余って購入した板も玄関に放置していたせいでエッジは腐食しまくりです・・・(この時点で負けてます・・・)
全国的に大雪と騒がれている中でまだ私は今シーズン一度もゲレンデに立っていないことに気付きました。
関東にいた時の方がスキーには行っていたかも・・・苦笑
白馬懐かしいなぁ~

0130-4.jpg

錆さびの板を抱えて向かった先はりんご娘.のCMでおなじみのタケダスポ~ツ!です・笑
東北最大級下田店で昨年この板を購入したのですが昨年とフロアレイアウトが変わっていたので錆びた板片手にジャージコーナーをうろついてしまいましたよ・・・

0130-3.jpg

チューンナップはちょっとお高めで時間が掛かったので手っ取り早く錆び除去を依頼。
戻ってきた板は新品の輝きを放ってましたよ♪
これでいつでもゲレンデ直行できますよ~♪


コメント

非公開コメント

私も2,3年前までは休日のたびに雪山に行ってたんですが、最近はさっぱりで。。
私の板も部屋の隅で泣いてます(T-T)
(ボードですが...)
それと、Mybloglistに追加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

なつかしか~

スキー(ボード)行ってないですね~
昔は年末年始にかけてみんなとスキー(宴会?)に行ってたんですよね。
また、皆が落ち着いたら行きましょうね!!

ごまぽんさま

ごまぽんさんはボード派ですかぁ~ 実は私のリサーチでは私の年齢より下からボード派なんですよ・笑
ゲレンデで食べるカレーに休憩中に飲むビール最高に美味しいですよね♪
Mybloglist登録嬉しいです!宜しくお願いします!

イププッさま

スキーには色々伝説があったよね!
淡口駆使するイカサマ関西ボーダーや長野記録的大雪のなか車内で「タッチ」全巻読破した君の奥様とか・・・笑
みんなで行く機会って少ないかも知れないけど行きたいよね!

やっと

さぁ、遅くなったけど今シーズンの始まりだ。
俺は、ウォーミングアップ終了。置いて行かれるなよ。
数年前の毎週スキーを思い出して気合いで行こう!

1207Blueさま

はいっ!置いていかれないように身体作っておきます!
毎週末スキーに行っていた昔の私達に今の恵まれた環境を分けてあげたいですね。

アタクシはですね・・・・

スキー派で~す!
っていうより、ボードはやった事がなくてですね・・・・

アッ トシガ ワカッテシマウ(≧m≦)ぷっ!

独身の頃、冬の楽しみはスキーだった頃が懐かしいわぁ(*^▽^*)
安比に通っておりました♪

いっぱい楽しんでくださいませ♪
(置いていかれないように!笑)

改め

肉体労働者改めイカサマ関西ボーダーでんがな!ゆーても、あれちゃう、曲がるときは、ケツをクィッ・クィッと・・・。んー、懐かしいですね!昼に飲んだビールの美味しさやお金が無くて自分達で弁当作って行ったり!時間作って、また行きたいですね!

新品の輝かしさが眩しい~
早くその板を使ってすべってください。笑
ゲレンデからの写真も期待してますよ!^^

知香さま

私はバリバリ湾岸スキーヤーですよ♪・笑
一度だけボードにチャレンジしたこともあったのですがセンス無いみたいです・・・
安比は昨シーズン行きましたが良いゲレンデですよね! 2月中旬再び安比に行ってきます!

肉体労働者さま

ビデオに嬉しそうに滑っている肉体労働者さんの映像を本人が見たときの苦笑いが忘れられません・・・爆
滑っているときも楽しいけど疲れた身体に鞭打って夜な夜な酒飲んでバカ騒ぎしていたのが楽しかったかも。
みんなで青森にくればいいのにぃ~

Alohaさま

絶対取れないと思っていた錆びもプロの手に掛かれば新品みたいになるんですね!
コンパクトデジカメは姉貴にあげてしまったのでゲレンデでは一眼デジカメ背負って滑りますよ~♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

