スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

人生って素晴らしい!

未分類
01 /26 2006
先日ブログ休止宣言をしてからも皆様からの暖かいコメント、メッセージに大感謝です。まだちょっとの期間のお休みでしたが皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたくてアップしちゃいました。
な~んか少しの期間ほとんどPCから離れて過ごしていましたが毎晩つまらないんですよね~笑
自分らしさって?う~ん・・・自分の螺旋に勝手に陥って女々しくなっている自分じゃないですからね!
正直現在ネタ不足ですので今週末からブログネタ集めに走ってイカしたブログを作っていきますよ~!

本日は復帰前夜祭としまして私の自己紹介を改めて!
GT-marchはどこに住んでいるのだろう?って思ったことありませんか?
ブログでは青森市、八戸市、むつ市などをアップしてますけど皆さんは居住地はプロファイルできたでしょうか?・笑

実は私は六ヶ所村で楽しく生活してます♪(やっぱり~って方はいらっしゃいますか?・笑)
最初は何も無い六ヶ所村に生活の不安もありましたが、買い物はアメリカンスタイルで週末沢山買い込んだりとすっかり慣れてしまってます。
住まいは家族用のアパートに一人で住んでますのでちょっぴり寂しいですけどね。

今を大切に広い青森の今しか見れない姿を目に焼き付けてきます!

GT-march.jpg

↑昨年おNEWの板に喜ぶ私
男前でしょ!・笑

コメント

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱり~♪(f^^)
なんとなくそう感じてました^^

前夜祭、ありがとデス♪

待ってました!!

おお!!充電終わりですか?!ヨカッタヨカッタ(゜▽゜)
お住まいは、六ヶ所村でしたか…。三沢付近かと思ってました(^^;)行動範囲広いですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早々の

早々の復帰、素晴らしい!
少しは役に立ったかな?
週末はイベント目白押し、いつでも待ってるよ。

いつ!?

ヒマだと意味なく携帯に手をやり、いじってしまう今日この頃...
行き先なくついチェスばかりしてしまうオバハンのためにも復帰を~(>_<)

漫画喫茶の写真とかスーパー銭湯の写真とか提供するからさ( ̄▽ ̄)v

そうですよね、今しか出来ない事って
誰にでもあるから。色んな場所にいって
色んな思い出を作ってください。
地元横浜は何時でも待ってくれてるはず!笑
そこでしか経験できない事をいっぱい
楽しんでくださいね~

知香さま

なんとなくバレてましたかぁ・笑
住めば都と言いますがすっかりここでの生活も慣れてしまいましたよ。
これからまた楽しいブログ作っていきますね!

やっこさま

「しばらく休もう」と決めてから3日だけでしたけど十分リフレッシュできましたし、やっこさんを待たせるのは心痛んだので早々の復帰です♪・笑
行動範囲は六ヶ所村にはお店が少ないので広くなってしまうんですね・・・苦笑
リフレッシュ後のブログ期待していてくださいね!

1207Blueさま

先日朝にお会いしたときの別れ際の言葉で我に戻りました。いつも本当にありがとうございます。
もう私は生涯1207Blue派決定ですね!・笑

Alohaさま

寂しくて横浜に帰りたくて仕方が無いときもありましたけど、やっぱり私が今青森にいることを楽しまないと時間は進みませんからね。
数年前の私は青森に住むなんて想像もしていなかったですし、このチャンスをレッツエンジョイ♪ですね!

オバkyoさま

昨日発送したIXYを使ってイカした京都の様子を送ってほしいね!
「GT-marchの青森生活・京都支部」は任せたぜ~・笑

はじめまして~

「県外の方の見た青森」が新鮮で、時々ロムさせていただいてました。
復帰ということでこれからも楽しみにしてます!

ごまぽんさま

初めまして!
私の目に移っている素敵な青森がブログで表現出来ているかちょっと不安ですけど、未だに全てが新鮮に感じてます。
今日も車で雪景色と空、森、遠くに見える海を眺めながら気持ちよく走ってましたが関東ではこんな気持ちよくドライブできないですからね・・・苦笑
これからも宜しくお願いいたします!

こんにちわ~

やはり六ヶ所村でしたか、写真に写る景色でなんとなくわかっていましたw
かくいう私も実は同じ村に住んでいたり・・・(ボソボソ)
確かにお店が少なくて、行動範囲は広くなりますねぇ。

なかちっぱさま

バレバレですよね・・・笑
お住まいがご近所でしたらr○○vとかで遭遇するかも知れませんね!
是非声かけてくださいね♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

