スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

NIGHT DRIVE

青森
01 /21 2006
0120-1.jpg

皆様一週間お仕事お疲れさまです。
花金(ふるぅ~・笑)の昨夜は眠れぬ夜をGT-Rと共に過ごしました。
あてのないスノードライブもたまには良いものですよ♪


0120-2.jpg

私は何も無い村に住んでいるので気付いたらここにいました。
最近行ってなかった八戸は路面に雪がないのでびっくりしました。


0120-4.jpg

ウダウダ走っているうちに日も昇ってきて関東在住時代に長野にスキーに行ったことを思い出させる光景です。
ちなみに向かう先はゲレンデではなく自宅なのですけどね・・・


0120-3.jpg

雪雲と朝日が対決しているようですよね。
写真を撮っている間に空の表情は色々変わっていくのにしばらく寒さを忘れて朝の空を眺めてました。

コメント

非公開コメント

花金…って久々に。

お~、八戸の見慣れた風景がーーー
八戸の道路も、一日ずれていたら凍結していたかも?
逆に雪がある程度積もっていたほうが、走りやすいよね。
今回は当てのないドライブだったのかな?

さっちさま

遅い出発だったので帰ったのが朝になってしまいましたが、何も考えないで車の行きたい方向へと走らせるのも気付けば「ここどこ???」なんてなりますよ♪(酔ってないですよ~・笑)
でも八戸の街を撮影して、ここで一度だけ飲んだことを思い出しましたね。

雪道、凍結路、引き続き気をつけてください。

この季節は勝手に車のお尻がズルズルですね。みんながドリキンというわけではありませんが、自然と逆ハン切っていますね。引き続き気をつけてドライブを。

aomorifoodkeyさま

ありがとうございます!こちらでは軽自動車のおばさんもドリフトしまくりですから運転技術に関しては高いですよね。
特にこの時期安全運転に気をつけます!

ココロ

洗われる景色をありがとう(*^_^*)

なんだか家族にもっと優しくなれるような気が・・・
こんな景色をたまには眺めて気持ち新たにしないとなあ(+_+)

あらま^^

この八戸は何時頃なのでしょう・・・・
夜、このへんを歩いておりました!
私は写ってないですね(f^^)

あてもなくただ車を走らせるなんて
結構私的にはカッコいい世界なのね~笑
でも雪が気になったりはするけど。(走ってて怖いかも・汗)
その時にしか味わえない風景を目にして
ドライブをしたかいがありましたね?^^

オバkyoさま

そうだぜ!たまには家族で朝日を見に行っておいでよ♪
でも朝日って徹夜の時見るのが多いかもね・・・苦笑

知香さま

この写真は朝の5時ですよ~苦笑
でも人は居たのでさすが八戸って思いましたよ♪
今度街に出るときは青いスカイラインを探してくださいね!

Alohaさま

自分でもそんな自分に酔ってましたよ♪・爆
でも深々と降り続ける雪の中で車を走らせているのは思いのほかリフレッシュできましたよ。
でも写真は、ほとんど車内から撮影したんです。
窓枠にカメラ固定させて撮りましたよ・・・
三脚持っていけば楽だったのにって後悔です。

こんなにも、八戸は雪が少ないのですね。
でも道路の凍結が怖そうですが・・・
こちら青森市内は、すごい雪で、道がせまくて大変ですよ。
ハラハラどきどきですれちがったりしています。
コワイ!(≧◇≦;)

にこちゃんさま

私も八戸に行って雪の少なさにびっくりしましたよ。
同じ青森でもこんなに違うのかと思いましたよ~
私の村も雪が多いのでアパートの駐車場に積もった雪が限界です・・・
春よ!早くこ~い!!!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

