青い森からメッセージ

横浜市(2008年3月まで)
01 /11 2006
昨夜友人のドリ中卒業生さんから電話がありました。
彼とは年越し、元旦を10年以上一緒に過ごしている腐れ縁といっても良いでしょう・・・笑
青森にも二度も遊びに来てくれた良い奴です

今回diver chouさんとめでたく結婚する彼に私からのプレゼントです






M-1.jpg

現在横浜の実家に置いてある「マーチ」です! 大事に乗ってやってくれ♪

昨夜電話で「もう横浜に戻ってきなよ」って言われた時、なんか嬉しくてウルッてしまったよ・・・苦笑
でも、もうしばらく青森で頑張るよ
今、横浜戻ったら全てが中途半端だし「カッコいい大人」になるためには今が頑張り時だからね。

ハネムーンはマーチに乗って是非青森へお越しください♪


コメント

非公開コメント

おめでとう

ということで、いやぁ~マーチをあげちゃう辺り太っ腹ですな♪
それはそうと、
>今、横浜戻ったら全てが中途半端だし「カッコいい大人」になるためには今が頑張り時だからね。
↑男義を感じました。
かっこいいぞ!!

マ~チ!

お祝いに車一台・・・
リッチなオジサンだ!
新婚ラブラブカップルに乗ってもらえてマ~チくんも幸せだあね(*^_^*)

大切にします

まさか自分の事がプログに載るとは。ちょっと恥ずかしいですね。お礼に夏になったら伊豆の海を潜りませんか?

我が家の家宝に

ビッグなプレゼント、どうもありがとうございます。丁重に乗らせて頂きます。ただ一つ気になることがあるのですが、私がマーチをいただいちゃうと、GT-marchさんはGT-さんになってしまうのでしょうかね?心配であります。

車を譲られるのですか?すっごいプレゼントですね。
お二人にはその車で更に幸せになってほしいですね。
ドリ中卒業生さんにマーチ。昔カロⅡにお乗りになっていた頃を思い出します。どちらも似たような小型車で、なんだか不思議な縁を感じてしまうのは自分だけでしょうか。

すっごい!!ビックな素敵なプレゼントですね!贈られたお二人も感激ですね!さすがGT‐marchさん。

凄いですね!

マーチをプレゼントだなんて!
お友達も心から感謝してる事でしょうね?
素敵な友達がいるって本当に幸せな事ですもの。
大事に乗ってくれるはずですね!
おめでとう御座います!!

すごーい。
車をプレゼントするなんて・・・
友情だわ。友情以上。
リッチですね(*'-')//"パチパチ☆
それにしても、横浜ナンバーかっこいいな。
青森ナンバー ちょっと(* v v)。 ハズカシ
湘南ナンバーもいいなー
話はそれました。ごめんなさい(*'ー'*)ふふっ♪

庵さま

付き合い長いので簡単にマーチあげるの決めちゃいましたよ!
私の決意かっこいいですか~?
ダメダメOSSANの一念発起ですからね!・笑

オバkyoさま

ダーツ投げたわけじゃないのに車プレゼントは太っ腹なのかなぁ・・・笑
まだまだ元気なマーチは大事に乗ってくれる人に乗ってもらったほうが幸せっしょ!

diver chouさま

これからもブログネタにしますよ~!・笑
大丈夫!怒られそうなネタは避けるからっ・笑

伊豆で「夏に降る雪」見せてもらえるの?

ドリ中卒業生さま

うぃ~ 色々お世話になってる二人にはマーチじゃなくてスカイラインをあげたかったんだけど断られたね(>_<)
そーなんだよ。GT-marchじゃなくなっちゃうね・・・
でもマーチが好きなのは変わらないからGT-marchでいいかな?

sfrightさま

見返りに合コンとか・・・考えてませんよ!・笑
ドリ中卒業生さんが軽快に乗り回していたカロⅡ懐かしいね!
大晦日に事故るなよってね~笑

マッキーさま

仲間の幸せにお祝いしまくってきましたが、私がお祝いしてもらえる番がきたら物凄くみんなからお祝いもらえそうで楽しみだよ!
当分予定は無いけどね・・・苦笑
プラズマ準備できるようにみんなで相談しといてね!

Alohaさま

なんかCDあげるくらいの感覚であげちゃいましたよ。
でもタダより高いものはないのでお互いのためにちょっとだけお金はもらうんです。
幸せって素敵ですよね~
いつかは私も!!!

にこちゃんさま

そうです!まさに友情!
友達あってのGT-marchなんです~
現在マーチは横浜ナンバーですが今後は湘南ナンバーに変わりますね。
さっき道でスタックしちゃって通りすがりの人に助けてもらったのですが「横浜ナンバーだ・・・」とつぶやかれてしまいました。

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM