
スポンサー広告
-- /-- --

青白ツートン

青森
01 /07 2006
0107-1.jpg

う~ん・・・
昨夜買い物行くときに車の雪はきれいに落としたのにぃ・・・

0107-2.jpg

↑車種が分からないですよね・・・

全国的に大雪のニュースがやっておりますが私の住んでいる村も昨夜20cmほど積もったようです。でも同じ青森でもここは太平洋側なので言うほどの豪雪には感じていないです。(すっかり雪国になれてます♪)
さすがに車の周りにも雪がたまってしまったので雪かきダイエット開始です!・笑



0107-3.jpg

平日車を使わないので私の駐車スペースはひどいことになってます・・・
周りの雪を片付けないと他のアパートの住人の方に迷惑かかっちゃいますからね!



0107-4.jpg

40分かけてやっときれいにしたのにまた雪が降ってきた~!


0107-5.jpg

ついでにちょっと買い物に出かけました。
長靴でのドライブも慣れたものです・・・苦笑


0107-6.jpg

この時期一番厄介なのが道路除雪後、アパートの駐車場入口に雪の段差が出来ちゃうんです・・・涙
ちょっとシャコタンなスカイラインには自分の駐車場に入るのが大変厳しいぃ~

こうしてブログ作っている間にまた車に雪が積もり始めてます。
屋根付きガレージが羨ましいです!

コメント

非公開コメント

すみませんm(_ _)m

京都さみーさみーと散々吠えてますがコレ見たらもう謝るしか・・・
気温もマイナスいかないし・・・(^_^;)

しかしこんないっぱいの雪見たらうちの小娘はきっと半狂乱で喜ぶんだろうな・・・
3日くらい預かってくれない?

運がいいのか悪いのか

お正月に積もらなかったのが奇跡的だなw
しっかし、今年はぎょうさんふりますな~

オバkyoさま

天気が良かったらきっと半狂乱ではしゃいじゃうと思うけど吹雪いたらきっと泣き出しちゃうかも・・・笑
私も無邪気に雪遊びしたいなぁ♪

庵さま

全国的に大雪みたいですが青森は去年と同じか少なくも感じてます。
でも最近は駐車場の雪かきが追いつかないのでアパートの住人のみなさんにちょっと迷惑かけ気味です・・・苦笑

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

