CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
仕事始め+α
本日からお仕事始まっちゃいました・・・
とブルーな気分になりそうですが気持ちの中では今日から一年がスタートしたと気も引き締まる思いです。

毎年大した目標も立てずにいましたが今年はちゃんと考えました
今年、私は「かっこいい大人」を目指します!
色々考えすぎて曇った空を見上げるよりも、爽やかな夏空を笑顔で見上げられるように日々精進します。

0104-1.jpg

↑今日会社の後輩君からもらったお土産。
後輩君は北海道出身なので六花亭のバターサンドは嬉しいお土産です!

0104-2.jpg

カロリーバカ高なのが悲しいですが最高に大好きなお菓子の一つです。
う~ん・・・今夜全部食べちゃいそう・・・苦笑
青森 | 2006/01/04(水) 18:19 | Trackback:(1) | Comments:(4)
美味しそう(>_<)
いつかもらったソレ、我が家でもあっという間に・・・( -_-)

いやいや~、仕事始まりましたか~、ワタクシめはあさって開店準備だけしたら来週火曜まで休みッスよ!
まだまだ正月休みは続く~イェーイ( ̄▽ ̄)v
2006/01/04 水 23:40:51 | URL | オバkyo #-編集
札幌で暮らしたことがあるので
こういうお菓子には敏感に反応します。
スノーマンや山親父もいいですよ。
(こちらは千秋庵だけど)

マサでした。
2006/01/05 木 08:31:59 | URL | マサ #jYbOzkUY編集
以前たっぷりお土産で送ったもんなぁ~
食べ過ぎるとブツブツ出るから気をつけないと♪笑
青森のうまいもんまた送るよ!
2006/01/05 木 18:38:52 | URL | GT-march #-編集
ご当地のお菓子っていいですよね!
それに比べて横浜ってないですよね・・・
シューマイ以外の横浜土産を考えると悩んでしまいます~苦笑
2006/01/05 木 18:41:13 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

皆さんは『スイーツ』は好きですか?以前から色々な『スイーツ』がテレビや雑誌等で紹介されていますが、私はどちらかと言うと甘いものには興味がなく、わざわざ探して購入することは殆どありません。(酒好きは甘い食べ物が苦手、とも聞きますし...)しかし今回の....
2006/01/08 Sun 00:53:23 | 中堅リーマンのサポートサイト


