CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
遠く離れても
denny-1.jpg

ちょっと前の話ですみません・・・
大晦日おそば屋さんでお手伝いした後に仲間とデニーズで食事したときに限定メニューに釘付け
既に「青森」って言葉に敏感になってますよ♪


denny-2.jpg

仲間全員お手伝いで疲労もたまっていたので青森スウィーツ全員でオーダーです
(ブログのために半強制です!・笑)
ちなみに仲間の二人は青森の私のところに遊びに来たことがあるので私以上に「青森」情報には敏感になってます
嬉しいですね~


denny-4.jpg

「青森産ふじりんご」って書いてあるだけでりんごの美味しさが増してしまうのは・・・
「青森=りんご=最高に美味しい」
が全国的に認知されているからですね。


denny-3.jpg

私が食べた「焼き立て!自家製りんごパイ」
焼きたてホッカホカのパイの上にはひんやりバニラアイスが良いアクセントとなっていてこれまた美味しい!
実は大のアップルパイ好きなんですよね~笑

アップルパイとアップルティーで素敵なティータイムをいつか味わいたいですね~!
青森 | 2006/01/09(月) 13:28 | Trackback:(0) | Comments:(14)
お・美味しそう~(>_<)
あったかいアップルパイとバニラアイス・無敵のビーナス、いやコンビだ!!(≧▽≦)

そういやリンゴを小さく切ってちょっとバターとハチミツ入れてレンジでチン!を娘が好きだったなあ~・・・
2006/01/09 月 22:42:00 | URL | オバkyo #-編集
うらやましい♪w
今年、久々に蜜入り林檎くいました。
やっぱ、甘くて最高でしたよ。
アップルパイ・・・・マックが僕を呼んでいるw
2006/01/09 月 23:40:32 | URL | 庵 #-編集
はじめまして。
昨日は、ブログにお越しいただきありがとうございました。
これを機にこれからもよろしくお願いします。

青森スウィーツ、めちゃくちゃおいしそう。
デニーズじゃぁ、青森で食べることはできませんね。
りんごを使ったスウィーツは、あまり見かけないのでかなり新鮮に感じます。
みなさんのご協力に感謝ですね。
2006/01/10 火 06:54:45 | URL | さっち #fYTwVWAI編集
ダメです!耐えられません笑
どれもおいしそうですね~ 特にパフェ、一度は食べてみたいものです♪
2006/01/10 火 18:17:10 | URL | ちゃっぷ #JyN/eAqk編集
仙人生活に突入している私にはヨダレもんのネタででした・・・苦笑
でもレンジでチンは今度作ってみようかな♪
2006/01/10 火 18:55:14 | URL | GT-march #-編集
マックのアップルパイも大好きです!
しかし・・・今の住まいから一番近いマックまで40キロ離れているのが悲しい限りです・・・苦笑
2006/01/10 火 18:56:24 | URL | GT-march #-編集
早速のご訪問ありがとうございます!
最近では「青森生活」というより「生活」のネタが多いのですが楽しいブログにしていきたいと思います。
デニーズは無いですけどガストのアップルパイもなかなか美味しいんですよ♪今度是非食べてみてくださいね!


2006/01/10 火 18:59:57 | URL | GT-march #-編集
早速お年玉片手にデニーズに行かないと♪・笑
と言いながら物凄く甘いものが食べたくなってきちゃいました・・・ う~ん・・・春まで仙人生活できるかなぁ~笑
2006/01/10 火 19:02:42 | URL | GT-march #-編集
青森病に感染してますよ!!!

オヤジもとっくに感染済みさ。
昨年秋に帰省したとき、友人に「福岡に青森はないの?」と聞いたのが”みちのく夢プラザ”に行った切っ掛けよ。

GT-marchさんのは重症だな。
2006/01/10 火 19:53:13 | URL | reev #-編集
私の近くにはもっと重症な先輩がいますからっ・笑
でも一度でも遊びに来てくれた友人は関東で「青森」の情報について敏感になってますよ。
ようやく自分の「使命」を思い出しました!
2006/01/10 火 21:25:15 | URL | GT-march #-編集

とってもおいしそう。
ブログの為に半強制って・・・
気持ち分かるわ(*'ー'*)ふふっ♪
デニーズ青森にはないですよね・・・
食べてみたいな・・^-^; アハハ...
2006/01/11 水 08:08:15 | URL | にこちゃん #-編集

焼きたてほやほやのパイに冷たいバニラアイス!
この組み合わせって最高なんですよね~
昔は女のくせに甘い物が本当に苦手で
特にフルーツを焼くと言うのがゆるせなかったりなんかしてたんですが。。。
年と共に味覚は変わるみたいです。笑
今は偶にだけど、食べたくなる組み合わせです。
青森産のりんごだったらなおさら美味しかったでしょうね?
2006/01/11 水 16:55:03 | URL | Aloha #-編集
仲間も快くブログ協力してくれましたよ♪・笑
青森にはデニーズ無いですけど本場のりんごがあるじゃないですか~!
間をとってガストのアップルパイで我慢しましょう・・・笑
2006/01/11 水 19:40:06 | URL | GT-march #-編集
まさに!運命の出会いと言っても過言じゃないくらいのマッチングですよね! あとシナモンなんか効いちゃった日には三食アップルパイで良いですよ~! 
青森でも美味しいアップルパイ食べたいなぁ・・・
2006/01/11 水 19:42:49 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



