CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ただいま!
0103-1.jpg

羽田7:45発三沢便で青森に帰ってきました。
心配していた気温差も感じることなく「キーン」とした空気に寝ぼけた頭もしゃっきりしましたよ♪


0103-2.jpg

車の雪下ろしを覚悟してましたが年末年始は積もるほど降らなかったみたいですね。

本日はテレビで箱根駅伝見ま~す♪・笑
青森 | 2006/01/03(火) 10:34 | Trackback:(1) | Comments:(16)
明けましておめでとう御座います。
ちょっと出遅れてしまいました。(汗
そしてお帰りなさい。
今年もGT-marchさんにとって素敵な一年になります様に!
今年もよろしく~。
2006/01/03 火 15:52:39 | URL | Aloha #-編集
あけましておめでとうございます!
なんか地元で遊びすぎたせいか抜け殻のようになってます・・・苦笑
今年も私らしく青森を満喫しながら素敵な一年になるように頑張ります♪
写真テク向上も!・笑

今年も宜しくお願いします!
2006/01/03 火 16:02:09 | URL | GT-march #-編集
横浜から来ると
やはり相当寒いんでしょうね、青森は。
箱根駅伝は意外な所が総合優勝しました。
(初優勝かな?)
とにかく亜細亜大学、すごいです。
「一芸入試」とかで話題になったりしてましたが、
きちんと強化していたんですね。
それにしてもすごい快挙です。
今日はデッドヒートが多くて
昨日以上にスリリングだったような気がします。

青い森のマサでした。
2006/01/03 火 16:35:32 | URL | マサ #jYbOzkUY編集

昨晩はお疲れ様でした。
無事帰り着かれたようでしたが、早起きは大丈夫でしたか?
先程、イププッ&ツッチ~夫妻の娘さんを見てきましたが、うちと4ヶ月しか違わないとは思えないほど、ちっちゃくて可愛かったですねぇ。
次にお会いできるのはGWでしょうか?
もう少し寒さが続きますが、寒さに負けず、楽しい青森ライフを過ごしてください。
2006/01/03 火 17:29:29 | URL | sfright #-編集
ただいまです!・笑
今年は私も例年以上に楽しめた箱根駅伝でしたよ!
駒澤で決まりかと思ってうたた寝しながら見ていたら9区でしゃっきり目が覚めましたよ~笑
2006/01/03 火 19:38:28 | URL | GT-march #-編集
昨日は幹事ありがとう!
横浜最後の夜にふさわしい飲み会だったかな。
次の帰省は・・・
みんなが私に会いたいと望めばいつでも会いに行くよ♪・笑
2006/01/03 火 19:40:27 | URL | GT-march #-編集
GT-marchさん!おかえりなさい~って私が言うのは変ですね?(笑
でも横浜を満喫して無事に戻られたのですね?
やっぱりかなりの温度差かな?
(青森ー横浜)
過去記事も読みましたよ~お蕎麦の出前!
ご苦労様でした~でも皆さんの最後をかざるお蕎麦でたくさんの笑顔を見る事が出来る仕事でしたねぇ♪
寒かったでしょ?風邪なんかひかなかったですか?
いや!寒さには慣れてましたね?(笑
2006/01/03 火 20:24:37 | URL | くろねこ #-編集
無事に青森に帰ってきましたよ♪
久々に地元でゆっくり?出来ました・笑
実は横浜の方が寒く感じたんですよ!
青森ですと車移動ですから外気にあまり触れなかったのですが横浜では電車やバスでの移動が多かったのでビル風に遭難しちゃいそうでした・・・苦笑
この冬は頑張って冬の青森レポ頑張りますよ!
2006/01/03 火 20:59:07 | URL | GT-march #-編集
楽しい時間はあっという間に過ぎていくんだあね(:_;)
駅伝、また生で観たいなあ~(>_<)

しかし、雪かきナシで車乗り込めてラッキーだったね♪
2006/01/03 火 22:19:24 | URL | オバkyo #-編集
そして私は、仙台にただいまですw
明日から仕事ですが頑張ってまいりましょう♪
2006/01/03 火 23:25:00 | URL | 庵 #-編集
先日はありがとうございました。

おぉ雪ですね~ 私は今年雪を見てないんですよ(>_<)雪遊びが恋しくなってきた今日この頃です笑
2006/01/04 水 11:12:41 | URL | ちゃっぷ #JyN/eAqk編集
今度は温泉マンが関東に行ってきますヨ(^_-)
青森の冬を楽しんで下さい。
2006/01/04 水 15:49:11 | URL | みちのく温泉マン #-編集
久々に地元の仲間とたっぷり遊んだから今はちょっち寂しいね~笑
正月横浜集合は、また母親に倒れてもらわないと無理かな?・苦笑
2006/01/04 水 18:22:29 | URL | GT-march #-編集
ただいまです!そしてお帰りなさい!・笑
実家でたっぷり雪かきしましたか?
今日は正月ボケボケで出社しましたが何とか無事生還できましたよ♪
2006/01/04 水 18:24:55 | URL | GT-march #-編集
訪問ありがとうございます!
私の地元にも雪はたまにしか降らないので青森在住2年目ですがワクワクしちゃいますよ♪
ブログでもっと降る雪をちゃっぷさんに届けますよ!・笑
2006/01/04 水 18:28:15 | URL | GT-march #-編集
まさに入れ違いですね!
神奈川の七沢温泉の七沢荘は私の親戚なので是非行ってみてくださいね!
2006/01/04 水 18:29:43 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

箱根の山に新たな伝説誕生だ!今井正人が今年も大スパーク6位でタスキを受けると
2006/01/03 Tue 11:09:52 | 芸能マガジン


