スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

朝の大黒パーキング

横浜市(2008年3月まで)
07 /16 2005
dai-2.jpg


1207Blueさんの車に同乗させてもらって横浜に帰省しました。
青森の環境が身体に染込んでしまっているので蒸し風呂のような暑さにバテバテです・・・
でも横浜は私が生まれ育った大好きな街なので、ブログネタ集めに早朝からカメラ背負って横浜を走り回ってしまいました・・・

さすがに深夜車移動、睡眠不足、蒸し暑さにダウンです・・・
これから仮眠です。
おやすみなさい。
dai-1.jpg

↑4:30の大黒パーキング
久しぶりのループ立体に目が回りました。

コメント

非公開コメント

(^○^)

しっかり睡眠とって、くれぐれも安全運転で頑張って下さい。(笑)

みちのく温泉マンさま

本日は実家でビールを飲んでしまったので両親の話相手をして親孝行することにします。
横浜は暑いのでビールが格段に美味しかったです!

昨日から青森は晴天に恵まれてだんだん暑くなってきました。
神奈川ほどではないでしょうけど…。
このてんきがしばらく続いてくれればいいのですが。

こちらも・・・

地元民にしては暑いです、、、(^^;)
はちのへRさんもコメントされているいうに、昨日も曇りなんだけど、暑い!!みたいな・笑
今朝も新聞とりに玄関開けたら、もわぁ~っと生ぬるい風で、、、
横浜ではさぞかし美味しいビールが飲めるんでしょうね!

こちらも・・・

地元民にしては暑いです、、、(^^;)
はちのへRさんもコメントされているように、昨日も曇りなんだけど、暑い!!みたいな・笑
今朝も新聞とりに玄関開けたら、もわぁ~っと生ぬるい風で、、、
横浜ではさぞかし美味しいビールが飲めるんでしょうね!

すみません。

コメント、2度送信してしまいました。

マーチ娘。さま

昨晩は実家で美味いビールをたっぷり味わいましたよ!
こちらに帰省時は車でしたので徐々に暑くなっていきましたが、明日は飛行機で三沢空港に戻るので気温の急激な変化が心配でしたが青森も暑いようで安心しました。
蒸し暑い中でのビールも美味いですが青森の美味しいものを食べながらのビールも格別です!

はちのへRさま

天気が良くないとかわいい野菜達がかわいそうですよね。
明日暑い青森に戻るのが楽しみです。

いや~、疲れたよ。
久しぶりに大黒PA行ったけど、ベイブリッチが見えないのにはビックリしたな。

1207Blueさま

本日も実家でずっと寝ていたので都会の蒸し暑さはあまり体感できませんでした・・・
明日青森に戻るのが待ち遠しいです。
9月は私単独での車帰省となりますので倍キツイってことですよね・・・

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

