
スポンサー広告
-- /-- --

横浜も美味しい♪

横浜市(2008年3月まで)
12 /29 2005
1229-3.jpg

本日は関内駅から程近い豚カルビが最高に美味しい「豚パパ」でお食事です。

1229-4.jpg

驚いたのが写真全てお通しなんです
「頼んだっけ???」って顔を見合わせちゃいましたよ


1229-5.jpg

でメインの豚カルビ
店員さんがモタモタしている私達に全て焼く作業はやってもらえました


1229-6.jpg

サンチョに辛みそ添えていただきま~す
豚というより質の良い牛のカルビのような味わいでしたよ!
ふとお店でお肉を食べると青森で食べた馬肉の美味しさを思い出してしまいます。

1229-7.jpg

この店お勧めのチーズチヂミ
今まで食べたチヂミに比べてボリュームがあったので食べきれなくて連れがお持ち帰りしましたよ


1229-8.jpg

今回驚いた変わりダネが「キューリサワー」!
ちょっと・・・と思いつつ一口頂きましたが意外といけましたよ


参ったなぁ・・・
横浜にも美味しいものが沢山ありましたよ
青森での美味しい経験がグルメ魂に火をつけたかも知れないです。

コメント

非公開コメント

う~ん、朝から美味しいものが
目に入って。。。いけませんね~笑
横浜にあるのね?行った事がありません。店名も何か可愛いですね?笑
チジミ、本当ボリュームがありそうだな~。食べたくなった!^^
横浜に行ったらお勧めの場所かな?
来年は葉山に帰らないと。。。って
思ってるんで。^^

関内

かなり様変わりしたみたいですよね~。前に車で通って「こんな店あったっけ!?」って思った記憶が・・・
しかし・・・カロリー高そう(+_+)
あっ美味しいものを食べて太るなら本望か?

Alohaさま

韓流にはまっている友人に連れられて行ったお店でしたが大満足でしたよ♪
伊勢崎町商店街からちょっと脇に入ったところにありますが意外と穴場かもしれません。

オバkyoさま

ってゆ~かダイエットは年明けからって決めているから!・笑
仙人生活して身体は絞って懐を肥やすつもりです♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

