
スポンサー広告
-- /-- --

このために

横浜市(2008年3月まで)
12 /28 2005
1228-1.jpg

どっちのマシンで出かけようかなぁ~


1228-2.jpg

実は2日間休暇を取って帰省した理由は運転免許証の更新だったんです。
優良ドライバーとは程遠い私は二俣川運転免許試験場で手続きを行わないとダメなんです・・・
しっかり違反者講習2時間受講して無事に免許更新完了しました
いつかは優良ドライバーになってみたいものです・・・
ちなみにマシンチョイスはマーチではなくジョグで移動しました
(市内の移動は原チャリが一番です。でも寒かった~)




1228-3.jpg

夜は京急川崎駅前で友人が勤めている「土風炉(トフロ)」で飲んできました。
チェーン店なのですが店内は落ち着いた雰囲気とヘルシーな料理に大満足です。
今回はあっさりメニューでせめてみましたよ

1228-4.jpg

1228-5.jpg

1228-8.jpg

一緒に飲んだ友人曰く「なんか料理写真撮っててフードライターみたいだね」ですって・笑
味のレポートは苦手なんです・・・

1228-7.jpg

ここ数日胃腸の調子が下降気味(飲みすぎ?)なので途中からコーラを飲んじゃいましたよ。
居酒屋でコーラ・・・初体験です♪

1228-6.jpg

最後にかぼちゃプリンを頂いて終了です!
一生懸命笑顔で働いている店員さんを見て、友人は良い職場で働いているのが良く分かりました。
また行きます!

コメント

非公開コメント

いいなァ~

懐かしい駐輪場(T_T)そして晴天...
二俣行くならモチ原チャでしょ!?
ワタクシも免許更新、原チャで二俣行ったなぁ・寒かったよなぁ( -_-)
同じく冬生まれですから(>_<)

次回の料理ネタの際には是非、彦麻呂風(字違う?)でお願いします( ̄▽ ̄)v
「うっわ~! 味のランドマークタワーやわ!!」とかね

^^;

免許更新時に買わされる「安全の教則」
世界最高の発行部数らしいです^^;
一家に一冊あればいいのだから、誰か反対運動しないかな?

オバkyoさま

一度で良いから最寄警察署での免許更新をしてみたい・・・
免許証にゴールドのラインにもちょっと魅力アリ・笑
グルメレポートはあまり期待しないほうが良いかも・苦笑

みちのく温泉マンさま

今回もつらく切ない交通事故映画を見ました・・・
これは毎回違うものが上映されているようです。
世界最高の発行部数と知ってもう一度読んでみようかなって思っちゃいました・笑

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

