スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

さらっといっとく?

料理
12 /20 2005
1220.jpg

忘年会シーズン真っ只中ですが今夜は居酒屋締めの定番お茶漬けが晩御飯です。
以前友人に頂いた鮭フレークをたっぷり乗せてあっさり頂きましたよ

来週の今頃は横浜にいます。
お茶漬けをすすりながら今年は色々あったなぁ~と想いを深める夜でした

コメント

非公開コメント

夏でも冬でも

さらっといけるのがいいですよねぇ

サラサラ~(*^_^*)

ウンウン、締めはお茶漬けかおにぎり&赤だしだわね~(*^_^*)
ちなみにお茶漬けはわさびタップリ(鼻ツンギリギリ)で食べるのが好きだ!

来週は横浜ですか・・・
いいなー。
暖かいでしょうね。
気をつけて行って来てくださいね。
子供達と同じサッカーしている子のママも横浜出身で、青森に引っ越してきて、この冬初めて雪道を体験している人がいます。
とっても怖がってますよ。
でも、GT-marchさんのようにすぐ青森になじんでいくんだろうなと思っています。
GT-marchさんはなじむどころか、青森人より、青森を楽しんでいますよね。
私より青森を知ってるって感じですよ。
さすがです(*'-')//"パチパチ☆

庵さま

お茶漬けは季節問わず美味しいものです♪
本日は忘年会から帰宅して心身共にフラフラですがお米炊くのめんどいのでこのままおやすみなさい・・・

オバkyoへ

今の俺にはあなたに感謝の言葉しか浮かばないです。
ここから1300キロ離れなた地でのやりとりのなかで不甲斐ない俺にへの言葉が妙に心にしみます。
遠い地にいても一人じゃないって思えるのは有難いです。

ダセ~な俺ってよ~

にこちゃんさま

多分横浜常夏でしょう・笑
なんちゃって青森人の私には馴染んでいるつもりでもやっぱ関東人と思われてしまっているところはあるかも知れませんね。
最近青森観光に出向いていませんですので車が直ってきたら青森探索に行ってきます!

やっぱり・・・

最近私もこうした軽い食事が凄い美味しい♪
と感じる年齢になりました!(爆)
で♪横浜に帰るのですね??
実家は東京ですが横浜に凄く近い所なんで横浜は大好きですよ~~♪♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

くろねこさま

実は私もあっさりした食事が多くなってきましたよ・笑
あっさり料理の自炊って難しいのでまずはお茶漬けからせめてみました!
横浜ではいつもの仲間や久々の友人達とガッツリ飲んできます♪
ブロガーとして横浜レポートもしてきますよ・笑

トラックバック

ブログ祭り!!

ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

