
スポンサー広告
-- /-- --

待ってます

12 /18 2005
1218-1.jpg

もうすぐGT-Rが元気に戻ってきます!
しかも以前よりたくましくなって
今回修理にあたり、アーム類を強化パーツおごってあげちゃいました
今日はお借りしている代車の交換要請が入ったので八戸まで行きましたがリフトに乗っている我が車を見て改めて「憧れだったGT-Rに乗っているんだ」と実感してしまいました。

1218-2.jpg

↑あと少しで仕上がりです!
今日はカメラ持っていかなかったので携帯での写真にてちょっと画質が悪いのは勘弁してください・・・
10年選手なのでリヤのキャリパーもオーバーホールが必要と診断されて、さらにブレーキパットも偏磨耗していたので純正パット保有していた知人。に一式譲って頂きました。
相当感謝です

戻ってきたら、この青い翼で青森を走り抜けますよ!!!

コメント

非公開コメント

復活まで

あとどれくらいかかるんでしょ?
早く戻ってきてくれたらいいですね(*^_^*)
ふと「なんだか切ない気分」になると30分くらいあのベージュメタリックの小粋なマイカーでフラフラ走った若き日を思い出してしまいました(*^_^*)
自分だけの車ってやっぱり愛が...
いいなぁ~

オバkyoさま

先ほどショップから仮組み後実走したらリヤのドライブシャフトとハブASSYが交換要との連絡が入ってまた費用がかかること決定しました・・・苦笑
自分の車も大事にしてあげないとダメですよね。

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

