CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
母上さまのプレゼント
1210.jpg

昨日実家の母上様より誕生日プレゼントが届きました
10月に届いた実家からの荷物と同様感謝です。
残念ながらHDレコーダーではなかったですが、ちょっと地元横浜を思い出させてくれる素敵なプレゼントなんですよ。

この中華セットの製造元の永楽製麺所は横浜スタジアムで試合の開始直前に行われるスピードガンコンテストのスポンサーなのです。
(今年は観に行っていないので去年までの情報です・・・)

「永楽製麺提供のスピードガンコンテスト~」を聞くと、いよいよ試合開始と心躍ってしまいます♪
来シーズンはベイスターズナイター観に行きたいな~と思いを馳せながら美味しく頂こうと思います


青森 | 2005/12/10(土) 01:39 | Trackback:(0) | Comments:(12)
中華セットですね♪
食べたい~~~~ぃっっっ!!!
私も、前回帰省した時に、母に肉まんやら何やら買って貰っちゃいましたよ~~。いくつになっても、母上様とはありがたい存在でございます。
2005/12/10 土 17:16:54 | URL | やっこ #fWUPtlI.編集
ども、一足先にオヤジ度をアップさせたようでおめでと。
年末帰ってくるんでしょ?そんとき一杯やりましょ。
ほらたまには見てるでしょ(笑)
2005/12/11 日 01:34:31 | URL | nobu2000 #-編集
確かに、横浜の匂いがw
2005/12/11 日 23:08:32 | URL | 庵 #-編集
皮いい餃子って・・・ウケますからっ♪
2005/12/12 月 17:15:37 | URL | マーチ娘。 #-編集
「浜ッ子」としては
心わくわくする名前です。
いろいろと買い込みたくなるお店ですよね。
「ウーロン茶」というか「ジャスミン茶」というか
独特な匂いがして
中華街って好きです。
(僕のHPでも写真をアップしています。)
(もっとも身近な異国情緒という感じかな?)
肉まんの立ち食いなんかも
いいですねぇ~。
僕の実家も横浜ですが
本牧なんです。
(ここん所、さっぱり「差し入れ」ないなぁ~。)
(この間、青森から林檎送ったんだけど~。)

マサでした。
2005/12/12 月 17:31:28 | URL | マサ #jYbOzkUY編集
良い子のはずなのですがHDレコーダーではありませんでしたよ・・・笑
横浜銘菓ってぱっと浮かびませんよね?
母上様的にはご近所様に配れるように横浜PRできる品をチョイスしたようです。
2005/12/12 月 19:27:12 | URL | GT-march #-編集
いや~見てくれていると思ってましたよ!・笑
お互いオッサン街道まっしぐらだけど良い歳の重ね方をしてると思うよ♪
nobu2000さんと高校生の頃「女の子と手を握りてぇ~」と夜な夜な語っていたのが昨日のように思い出します!・苦笑
2005/12/12 月 19:31:56 | URL | GT-march #-編集
そうなんです・・・
横浜といえば中華になってしまうのです。。。
帰省時青森に戻る際のおみやげも中華以外に思いつかず困ってしまいます。
2005/12/12 月 19:33:49 | URL | GT-march #-編集
さすがマーチ娘。さん!
目の付け所がグー過ぎです♪・笑
2005/12/12 月 19:35:56 | URL | GT-march #-編集
本牧ですかぁ!お洒落なところがご実家なんですね!
私は戸塚なので毎年正月は国道一号線に箱根駅伝観に行ってます♪
私は今年リンゴは怠けてシャイニー送りましたよ!・笑
2005/12/12 月 19:39:29 | URL | GT-march #-編集
永楽の肉まんにラーメンにシュウマイ...(>_<)
肉まんは中濃ソースでいただいちゃってチョーダイ!!
キャ(≧▽≦)
2005/12/12 月 21:19:01 | URL | オバkyo #-編集
永楽贈呈は我が家の定番中の定番だけど自分のところに届くことは想像してませんでしたよ!
肉まんは中濃ソースは父親的ではありますが美味しく感じてしまいます・・・苦笑
2005/12/12 月 21:49:04 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



