
スポンサー広告
-- /-- --

お迎え・・・

12 /09 2005
1209-2.jpg

本日スカイラインが主治医の元へ運ばれました。
今週ずっと雪道運転に過信していたことを悔やんでました・・・
免許を取ってから5台の車を乗り継いで自分のせいで走行不能になったのは、若い頃無謀な運転で廃車寸前までしてしまったシルビア以来です。
(横浜横須賀道路でバトルしてGT-Rに突っ込みました・・・)


1209-3.jpg

戻ってきたら乗りこなせるように頑張るよ!


1209-1.jpg

今回の自爆とは関係ないと思いますがトランク内スペアタイヤの所に水溜りが!!!
どこから入ってきたの???

コメント

非公開コメント

そういえば・・・

私の乗っていたあ~るも、トランク内のスペアタイヤ部分に水溜まっていたかも、ウンウン!!

マーチ娘。さま

やっぱり10年選手のあ~るであることを実感しました(>_<)
長くゆっくり時間をかけてあ~ると向き合って付き合って行きますよ!

積載車

自分の車が持っていかれると悲しいですよね。
僕も6月に仙台で経験しました。
思い出の仙台ハイランド ドラッグコースです・・・
あとちょっと前に浅草でレッカーで持ってかれました。
止めてたところに自分の車が無い恐ろしさはたまりません・・・

のびさま

私も過去にシルビアクラッチオイル抜けとレグナムパワステポンプ切れで運ばれていきました・・・
何度見ても悲しい気持ちになりますよね(>_<)

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

