青い森で33歳

青森
12 /08 2005
最初に1207Blueさんタイトル真似てすみません・笑

本日無事に33歳になりました
30歳を越えた辺りから自分の年齢を意識しなくなってましたが確実に歳を重ねておりました。
誕生日といえば幼い頃はプレゼントをもらえることに心躍って、18歳では堂々とパチンコが出来ることに喜び、20歳の時には大人の仲間入りの自覚を持ちました。
そして現在は不甲斐ない自分を支えてくれている家族、先輩、仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。
1207Blueさんとかぶってしまいますけど・・・
本日頂いた沢山のお祝いメールを励みに日々精進いたします!

1208.jpg

昨年若い女性から頂いた心のこもったプレゼントです。
今年分は募集中ですよ~笑

コメント

非公開コメント

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうございます♪
また素敵に歳を重ねちゃってください^^

なんて

ステキな時計なんでしょ!?
お風呂上がりにその送り主から
「おめでとう~(*^_^*)」
の電話がくることでしょう~(*^_^*)

ナイスミドルを目指せ!!

マーチ娘。さま

ありがとうございます!
素敵に歳を重ねてOSSAN化を抑制いたします~笑

オバkyoさま

去年貰った瞬間から動かない時計なので一年前のまま歳を重ねてないかも・・・
昼に携帯使い慣れない母親からおたおめメールが来たときにはちょっと感動でしたよ。
明日なにやら荷物が届くようです~(HDレコーダ希望♪・笑)

おめでとうございます!!

33歳は、何かとびきり良い事のある年になると良いですね☆
時計可愛いなぁ~。
明日は、母上からプレゼント到着ですか?!良かったですね!!
良い子にしていたら、HDレコーダーが来るかもしれませんよ(^^;)

お誕生日おめでとうございます^^
より楽しい歳でありますように♪

お誕生日おめでとちゃあん♪
もう33歳だなんて・・・団塊ジュニア!
ちゅるちゅる坊やだったあの頃を思い出します。

お誕生日おめでとうございます♪

GT-marchさんの所に久しぶりに遊びに来たらなんと!
お誕生日だったんですねぇ~~お祝い一緒に出来て嬉しいです♪
で?33歳になりましたか!いいですねぇ~まだまだヤングマンです!
ええ・・ヤングマンって言った所で私の年はばれたろうと・・・(爆)

ハッピー・バースデー

GT-marchさん
この度は本当におめでとうございます。
青森で迎えるなんて
とても素敵ですね。
これからも青森を盛り立てていく活動を
継続して下さい。
GT-marchさんにとって
新しく迎える一年が
さらに輝ける一年でありますよう
心より祈念しております。

マサでした。

おめっとさん

遅くなったけど、おめでとうです。
早いものですね。
私もきっと後5年後は同じ事を思うのでしょうかw
そう考えると妙に笑えたりしてきます♪

やっこさま

ありがとうございます!
昨年姪っ子にもらった時計も動かないですが大事な宝物です。
先ほど母上から荷物が届きました♪
HDレコーダーでは無かったですが母上らしい贈り物でしたよ!
後日アップしますね。

知香さま

青森で2回目の誕生日を迎えました!
確実に一年前より料理の腕も上がってますよ♪・笑

アロハねこさま

もう13年経ってしまいましたね・・・苦笑
ちゅるちゅる坊やの頃、アロハねこさんにビビッてお弁当メニューを聞くのにテンパッていたのが懐かしいです♪笑
横浜で昔みたいにバツサン先輩達と飲みたいですね~

くろねこさま

ナイスタイミングでしたね♪・笑 嬉しいです!
私もOSSAN扱いされてしまうお年頃になってしまいました・・・
立ち上がって今飛び出します!
もう悩むことはないんだから~笑

マサさま

お祝いコメントありがとうございます!
最近は青森観光ネタが少なくなってきてましたので、そろそろ探索に出かけます!
あっ!車が戻ってきたらきたけど。。。

庵さま

いくつになっても誕生日は特別ですね。
5年なんてあっとゆ~まですよ!・笑
えっ!その時私は38歳~(>_<)

おめでとうございます。

篠原良子さんのことを考えると33-24=9歳までが対象です。←ホント、犯罪やろ
このすばらしい青森で神様から素敵な出会いを頂いてください。

将軍さま

心強いアドバイスありがとうございます!・笑
9歳とは!親子ですね~(>_<)
逆に33+24=57歳???う~ん・・・日々精進いたします!

遅くなりました

お誕生日おめでとうございます。
北海道でスキーをして、みんなでお祝いした時からどれくらい経ったのでしょうか?
またこの時期に行きたいですね。
33歳の一年もいい年でありますように。

(^_-)

遅くなりましたが、おめでとうございます。
GT-marchさんが8日、blueさんが7日、そして温泉マンと
3人つながってますヨ(^○^)

sfrightさま

みんなで行った北海道スキーツアーから早4年も経ってしまいました。
あの日偶然誕生日だった私をツアー参加者全員でお祝いしてくれたのは印象的でした!
4年間で私は全く変化無しですが仲間が幸せな家庭を築いていることが嬉しいですね。
私もオジチーム最後の砦として頑張りますよ♪・笑
新年会楽しみにしてます!

みちのく温泉マンさま

ありがとうございます!!!
blueさんと私の周りでも誕生日が近いメンバーが多いので占いは全員で「いて座」をみてます・笑
12月誕生日を集めてオフ会誕生会しましょうか?・笑

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM