スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

・・・あの鳥を追いかけて~

青森
12 /07 2005
ogawara-3.jpg

俺様について来い

ogawara-2.jpg

近くにあるのに行ってなかった小川原湖でバードウォッチングです♪

ogawara-1.jpg

やっぱり寒そう・・・

ogawara-4.jpg

にょーんと綺麗に伸びてます!

ogawara-5.jpg

冬の澄んだ空気と怪しい空模様のコントラストのなか、ゆっくり出来た一日でした♪

コメント

非公開コメント

近くに...

って車でどのくらいの時間で行けるんでしょうか?
生でこんな風景が見れるなんて贅沢だわ~(*^_^*)
我が家から車で5分のところにはカルガモ(?)が数羽いるいる池があるけどね~(+_+)

アフラック!

車のダメージ大きいですか?
財布も寒くなっちゃいますね。
村の「たぁし」くんは、灯油が買えない様子なので、かわいそう・・・。

カモって、結構うるさく泣きますね。
もうチョットゆったり過ごしてよ、と言いたくなります。

オバkyoさま

そこって以前食パン片手に鯉に餌あげたところですか?・笑
うちから小川原湖までは車で30分ってところですね!
自然たっぷりの青森を姪っ子に見せてあげたいです♪

reevさま

車の方は・・・ですがテク不足なので自業自得です・苦笑
小川原湖に行ったのはお昼くらいだったのですが営業マン達がバードウォッチングしながら昼寝してました・笑

いいなぁ

オレもバードウォッチングしたいなぁ。
いやされそー。

三枚目の・・・

寒そうにうずくまっている姿、愛くるしいですね^^
でも、とっても暖かい羽で覆われているのですよね~。
お陰で、毎晩暖かく寝られる人たちはいっぱいいますし(笑)

同じ場所かな?

先々週の週末に小川原湖のコテージにお泊りして、同じ場所?で餌をあげてきましたw
たっくさんの野鳥たちがパン目がけて集まってくるので、子供達がキャーキャー騒いであげてましたw
白鳥というと、平内町が有名ですが、小川原湖にもたくさん来るんですねw

か、かわいい

隊長!!憑いていきます!!(怖)

のびさま

久々のコメント嬉しいですよ♪
川越で飲んで以来会っていないので焼き鳥食べながらおバカトークしたいですね~
その後は屋形シップで!・笑

マーチ娘。さま

そうえいば先日ニトリで購入したものが毎晩お世話になっています・笑
感謝ですよね~

庵さま

憑かれちゃいますか!・爆
今夜の羽毛布団は重くなりそうです・・・笑

みゅう さま

コメントありがとうございます!
餌を持たずに近くに行くと鳥達は遠くにいってしまうので次回は食パン持参で撮影に望みます♪・笑
内容薄いブログですが遊びに来てくださいね!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

