スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

5ヶ月記念(3万アクセス目前)

趣味
12 /02 2005
kiss.jpg

最近はちょっと手抜き気味のブログ生活ですが開始後5ヶ月経ってしまいました~

写真技術は未熟なので日々精進中ですが愛機の紹介をしちゃいます。
ボディはキャノンkissデジタルにEF17-40mm F4Lをメインに使用してEF70-200mm F4LとEF50mm F1.8を使い分けてます。

しかし道具は良いのですが腕が未熟なために今後自分への奮起材料となるためにアップしました・・・

もっと写真頑張るぞ~

コメント

非公開コメント

めでたい\(≧▽≦)/

...そして来月は半年記念(*^_^*)

サボったりしちゃあアカンで~!

継続は力なり

「5ヶ月で3万アクセス」おめでとう!
正直、ここまで続くとは思ってもいませんでした。(失礼)
ブログって怖いね。記事とか文面とか写真とかで今のGT-marchさんの心境がわかるんですよ。
「継続は力なり!」楽しみにしているので気張らずがんばれ!!
あっ、写真もがんばれ!

愛機

撮影には、何を使ったんですか?(笑)
これからも、気合を入れて頑張ってくださ~い♪

5ヶ月記念おめでとう~!!
あっという間でした?私は半年がたちまして
あっという間でしたね~。
でも、本当に初心者へたれ写真ですが
楽しいものですね?笑
新しいカメラもこれからなれていかないと。。。
結構時間がかかりそうです。でも、もちろん楽しみますよ~。

地域情報ブログから飛んできました。ごっとハンドです。
うんうん、さすが 地元情報勉強になると思いながら読ませていただきました。、 写真が綺麗です。
度々遊びにきますね~(^_^)ぽチットランキング押しました!!1位ランキングに負けないように!!

オバkyoさま

「コメントは・・・だけどいつも見てるよ」って人が多いんですよ~・笑
こんな拙いブログも楽しみにしてくれる人がいる限り続けますよ♪

1207Blueさま

超単純な私のブログは、その時々の心情バレバレのようですね・・・苦笑
最近は毎日更新では無いですがマイペースで日々精進していきますね!

マーチ娘。さま

セルフタイマーにして鏡に映して・・・嘘です♪・笑
実はKissデジタルとは別にIXYデジタルも携帯用に持ってます。
でもIXYは、あまり使っていないですね・・・苦笑

Alohaさま

Alohaさんの写真は光たっぷりで素敵です♪
私は「GT-marchさんの写真は暗いよ~」と指摘されまくってます・・・苦笑
「やるなっ」って写真を撮れますように頑張ります!

ごっとはんどさま

はじめまして!しかもポチっとありがとうございます♪・笑
京都は姉が住んでいますので横浜にいる頃は良く行きましたよ!
私も度々ポチっとお邪魔させていただきますね!

すごーい(☆o☆)
高そうなカメラですね。
このカメラで毎回素敵な写真を見せてくれてるんですね。
β(□-□ ) フムフム
これからも楽しみにしていますね。
寒くなりましたよね・・・
お互い安全運転で冬を過ごしましょう(^▽^)/

にこちゃんさま

いえ・・・かなり宝の持ち腐れ状態なのです・苦笑
カメラ本来の力の1/100も発揮できておりません(>_<)
はい!安全運転心がけます♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

