スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オムってみる?

料理
11 /22 2005
ari-1.jpg

今夜はあり合わせで晩御飯作ってみました

ari-2.jpg

余っていた食材(ナス、たまねぎ、挽肉)を塩コショウで炒めます。
これだけでちょっと美味しそう・・・笑


ari-3.jpg

マエダストアで108円で購入した玉子でやさしく包みます♪
ふんわり玉子って難しいですよね・・・苦笑



ari-4.jpg


見た目はイマイチですが完成
ありあわせでも十分のボリュームですよね!

最近料理ネタを封印していたのですが、ご期待の声もありましたのでアップです♪

でも料理は自分で作るより、素敵な女性の手料理の方が良いですよね

コメント

非公開コメント

すご~い!!しっかりお料理しているのですね!!感心です☆
はやくGT-marchさんの前に、素敵な女性が現れませんかねぇ~♪祈ってますよ~☆

やっこさま

お料理は気が向いた時しかやらないのですがブログでアップすると私って料理得意に映りますよね~・苦笑
今度発泡酒とコンビニお惣菜の晩酌風景もアップします・笑

ねむ~い><;!!

何だか早く目が・・・
というか、一番最後の完成品の写真が見られないのは、私だけ?
それとも気のせいでしょうか・・・?

^^;

卵が切れ切れになってますが、お腹に入れば同じでしょうネ(^_-)
完成品にケチャップでハートマーク書いてあげたいですヨ(^○^)

マーチ娘。さま

ゆっくり眠れましたか?・笑
今日は天気が良いので目覚めも早かったのでしょうか?
完成品の写真は見れなかったのは夢だったかもよ・・・爆

みちのく温泉マンさま

カメラ片手に料理って難しいです・・・
そんな姿を想像されると恥ずかしいですね~苦笑
さすがにハートケチャップは恥ずかしかったです!

( ̄~; ̄)

美味しそうです~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食材を塩胡椒で炒めた時点でもンマソォ~!
んでもって、この玉子焼き!
テカり具合がまた食欲をそそりますね^^
玉子焼きだけでも美味しそうですもの!
美味しそうなふたつが「合体」したら更に美味しいと思います(o^-^o)
ハートケチャップ、今度期待してますぅ~(*^.^*)

料理やってるね

なかなかマメですよね~。

間違いなく美味しいオムレツだね。

これで、ビールをググッと一杯!
たまらん!

十分ですぞ

うちは、昨日はオニオンスープ作ったのですが
失敗^^;
まだまだ、修行が足りません♪
今の所、おにぎりが一番得意らしいですw

知香さま

ハートケチャップは恥ずかしいです・・・笑
でもケチャップかけようとしたのですが冷蔵庫で変色してました・・・苦笑

reevさま

手間のかかる料理は待ちきれないのでオムレツくらいの料理がいいですね♪
お惣菜でのビールの方が手っ取り早くていいのですけどね・笑

庵さま

オニオンスープですか!美味しそうですね♪
汁系は味噌汁くらいしか作れませんので今度チャレンジしてみます!
おにぎり作ってハイキング行きたかったですが、もう冬ですね・・・

やぁー
おいしそうですね。
本当に手がこんでいますよね。
私なんて面倒でスクランブルエッグか、目玉焼き専門ですよ^-^; アハハ...
茄子とひき肉とってもおいしそう。
マネさせていただきます(*'ー'*)ふふっ♪

にこちゃんさま

ナスって案外挽肉と合いますね!
そりゃマーボナスも美味しいですよね。
お子様へのナス料理にはオムレツの具ってのは案外アリかも知れませんね♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

