スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

淋しい熱帯魚

趣味
11 /21 2005
nt-1.jpg

タイトルに意味は無し

通水作動確認も終り癒しのパラダイスを作りましたよ
nt-2.jpg

今回のコンセプトは魚群
狭い水槽に無知な私はネオンテトラを約70匹入れてしまいました
とても綺麗です


nt-3.jpg

小さいサイズのものは小さい自然環境の中でも淘汰されてしまうようです・・・
頑張ってみんな長生きして欲しいものです!

寂しがりや星人の私は帰宅後水槽の前で癒されてます。
そのうちアロワナとかにステップアップするのでしょうかね~・笑

コメント

非公開コメント

^^;

この水槽に亀のまさこを入れたら
まさこは冬でも喜んで…

書きませんヨ(^○^)

しかし美味そ~…じゃなく綺麗です^^;

あきらめた

昔、熱帯魚の世界にどっぷりとハマってしまい「このままじゃあ全て食われる」という恐怖から熱帯魚絶ちしました。
この前、熱帯魚やさんに付き添った時はかなりやばかったよ。
亀ではなく熱帯魚に食われないように!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

素敵(☆o☆)
画像見てるだけでも癒されます。
実際はもっと癒されているのでしょうね。
いいなー(^▽^)/

癒されますね~。

でも・・・ウインクですか?(笑)

しかし、定員オーバーじゃないですか?
アパート一部屋に70匹(?)+1人???(爆)

みちのく温泉マンさま

まさこさんが来たらしばらく餌いらずですね・・・苦笑
とても美味し・・・いや綺麗なお魚ですよ♪

1207Blueさま

水族館好きで凝り性のBlueさんが熱帯魚やらない理由はなんとなく分かってました(笑)
絶対部屋が水族館になってますよね!

当たったら是非!

にこちゃんさま

ご期待通りの癒し空間でしたでしょうか?・笑
小さいお魚達に癒されまくりです~♪
大勢なので個体への愛情が沸きませんが、いずれ中型サイズのお魚とか仲間入りしちゃうかもです・笑

マーチ娘。さま

ダメなんです・・・熱帯魚と言えば何故かウインクを思い出してしまいます・苦笑
そういえば最近良く来るお客さんも息苦しそうでした・笑

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

