スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

冬が始まるよ~

11 /16 2005
rf-4.jpg

今週に入りまして青森は雪が降り始めました
まだたっぷり積もっていないですが心躍ってしまいますよ~

スカイラインも本格的な冬を前にタイヤ交換してきました。
ホイールは夏に購入してましたが、新品スタッドレス購入はキツかったので某ネットオークションで中古品を購入しました。
今回タイヤ組み付け、バランス取りで工賃結構掛かってしまいましたが、いつでも豪雪カモ~ンです!



rf-3.jpg

あと問題が一つありましてフロントリップスポイラーがラッセル車状態となって壊れてしまう恐れがあったので取り外しました。
最初はDIYを試みましたが、あっさり断念しまして主治医のもとで無事取り外しました


rf-1.jpg

↑冬仕様換装前


rf-2.jpg

↑冬仕様換装後
ホイールはかっこよくなりましたが顔つきがダサめに変身です
早く積もらないかなぁ~

コメント

非公開コメント

このスカイライン覚えました。
どこかで見つけたらロックオンで追尾しますから…(爆) 

 いやぁ~、今朝は路面凍結でビビリましたから(汗)
そりゃ~、電光掲示板はマイナス1度なわけだ!!

 みちのく温泉マンさま
ロックオンされる前に振り切りますよ~・笑
でも冬場は青白ツートンのスカイラインになるのでご注意を!・爆

 マーチ娘。さま
ノーマルタイヤでの凍結路面は厳しいですね~・苦笑
通勤途中の景色撮影はタイヤ履き替えまでお預けですね・笑
運転気をつけてくださいね!

 ホイール私も欲しい・・・
いつも組替えの我が家です。
それにしても、タイヤをオークションでゲットするなんて、すごい。
送料も相当とられそうですが・・・・(゚_。)?

 タイトルからまっきーの曲を連想しました。
まんまと引っかかりましたかね?w

 僕のフィットも昨日(11/17)
やっとスタッドレスに履き替えましたよ。
(恐いですからねぇ~。)
ワイパーも雪用に変えたし
いつでも来いって感じですね。

マサでした。

 藤原拓海みたいに走れますね!

ところで、点数の残りは大丈夫?

 にこちゃんさま
そうなんです・・・送料が結構掛かってしまいました・苦笑
でも新品よりかは格段に安いので必要経費と考えます!

 庵さま
コメントありがとうございます!
しかも狙い通りに連想して頂けて嬉しいです・笑
青森の冬が始まりますよ~♪

 マサさま
スカイラインはあとワイパーだけなんですけど案外高いんですよね・苦笑
マーチで使っていたワイパー装着できないかチャレンジしてみます!・笑

 reevさま
点数は免停までイーシャンテンです・苦笑
冬場は若手に負けないようにドラテク磨きます♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

