CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
楽しいひと時♪
maru-1.jpg

↑タレに複数の餃子を浸して食べるのがツウな食し方です♪

1207Blueさんより「オフ会参加するぞ!」とお誘いがあり青森市に行って参りました。
今回は1207Blueさんが以前よりコンタクトを取っていたまるごと青森さんとのオフ会との事で、私は緊張しまくりながら王味(ワンミ)へ入りました。

緊張は最初の一瞬のみで「青森大好き!」な5名の会話は時間の経つことを忘れて盛り上り、私は生ビールを何杯飲んだのかも忘れてしまいました・・・笑
ブログきっかけの素敵な出会いってあるんですよ!・(含笑)
帰りの車中で1207Blueさんと「本当に楽しかったなぁ~」を40回くらい言い合いました♪

我々の最終目標も決まりましたし、青森大好きっこ集まれ~と盛り上がった記念すべき夜でした!
青森が大好きです♪

青森 | 2005/11/12(土) 22:40 | Trackback:(0) | Comments:(14)

金曜夜は楽しかったですね~。
GT-marchがビールを何杯飲んだかは私も覚えてません。素敵な飲みっぷりでした(笑)。
最終目標に向け、また美味しいお酒飲みましょう!
2005/11/13 日 03:53:39 | URL | YOSHIHITO #-編集

王味、美味しいですよね。

オヤジは、味噌ラーメンも大好きです。
ニンニクが利いていて、コクがあります。

以前、出張の時に何度か行ったことがあります。また行きたいな~。 
2005/11/13 日 08:18:52 | URL | reev #-編集

オフ会楽しそうで良かったですね(^_-)
昨夜はクシャミが出ましたが、湯冷めしたと
思ってましたが噂が出てましたか…^^;
青森ブログ会温泉部長ということにしておいて下さい(爆) 
2005/11/13 日 12:57:27 | URL | みちのく温泉マン #-編集

 YOSHIHITOさま
金曜日は楽しい時間をありがとうございました!
今後の定例会楽しみです♪
2005/11/13 日 19:50:58 | URL | GT-march #-編集

 reevさま
王味の餃子にんにくバッチリ効いていて最高に美味しかったです♪
翌日は素敵な香りがしていたかもしれませんが1207Blueさんと一緒でしたので問題なしでした・笑
2005/11/13 日 19:53:02 | URL | GT-march #-編集

 みちのく温泉マンさま
皆さんでプロファイルしてましたので、くしゃみ出てましたね♪・笑
青森ブログ会温泉部長ってカッコいいです!

2005/11/13 日 19:58:16 | URL | GT-march #-編集

美味しそうな餃子ですね~^^
ところで、どうして何個もタレに浸して食べるのが通なんですか?笑
一気に何個も食べるって事がですか~? 
2005/11/13 日 20:52:50 | URL | マーチ娘。 #-編集

 マーチ娘。さま
タレに浸す時間と個数は実際に体験して欲しいです♪
翌日人に会わない日にチャレンジしましょう!・笑
2005/11/13 日 22:01:09 | URL | GT-march #-編集

先日はたのしいひととき、ありがとうございました。
王味を気に入ってくれてうれしかったです。
気が早いですが、さあて、次の日程はいつにしましょうか?(笑)
 
2005/11/14 月 08:41:38 | URL | なおき #sR5r8Dxk編集

 なおきさま
次回日程ですかぁ~(笑)
これから忘年会シーズンですし、会合の理由は何とでもなりそうですよね!
2005/11/14 月 18:48:45 | URL | GT-march #-編集

初めまして青玉と申します^^
「青い森BLOG」や「まるごと青森」を拝見してまして、こちらのブログにもやって参りました。
オフ会楽しかったんですね~良い出会いですね。
先日青森へ帰省いたしまして、その時の事を少しUPしています。
アウガの記事がありましたので、トラックバックさせて頂きました。
市場の雰囲気が本当に良く伝わる写真がたくさんですね~また行きたいです。 
2005/11/14 月 23:30:05 | URL | 青玉 #-編集

 青玉さま
初めまして!本当に楽しいオフ会でしたよ♪
初めてお会いした人達と共通の「青森大好き」な想いを語り合えて素敵な時間を過ごせました!

アウガは私も大好きです!マルケイ平野で筋子とタラコを買ってから、安保商会でとばスライスを買うのが定番コースです・笑

拙い内容のブログですが遊びに来てくださいね!
2005/11/15 火 19:19:52 | URL | GT-march #-編集

昨日(11/16)
初の「王味(ワンミ)」しました。
実は、今住んでいる所から
メチャメチャ近いんです。
でも、こんな店があるなんて
こちらのブログ見るまで
知りませんでした。
(奥まっていて、わかりづらいですからね。)
餃子を持ち帰りましたが
とってもいい味で
僕の好みです。
はまりそうですよ。

マサでした。
2005/11/17 木 06:24:16 | URL | マサ #jYbOzkUY編集

 マサさま
ご近所でしたか~笑
案外近すぎて知らない名店ってあるかもしれませんよね!
王味は是非リピートしたいお店です♪
2005/11/18 金 20:08:27 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



