CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
あったかスヤスヤ~
ni-1.jpg

昨日は本当に寒かったです。
八甲田では冠雪しまして、いよいよ冬が始まります!

私は小さい頃から重いお布団を使っていたのですがニトリのテレビCMでキャンペーンしていた羽毛布団を購入しました。

ni-2.jpg

ちょっと薄いのですが十分羽毛パワーが効いてます♪
軽くて暖かい羽毛布団に感激ですよ~

ありがとうニトリ
青森 | 2005/11/10(木) 21:56 | Trackback:(1) | Comments:(10)
カバーかけなきゃ~(>_<)
大事は布団にヨダレ染みできちゃうよ!?
カバー買いにまたニトリにGO~! ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2005/11/10 木 22:26:32 | URL | オバkyo #-編集

 オバkyoさま
ちゃんとカバーつけてますよ♪
青系が多かったので暖色系にしてみました!
2005/11/10 木 22:31:35 | URL | GT-march #-編集

羽毛は軽くてあったか~。最高^^ 
2005/11/10 木 22:35:45 | URL | マーチ娘。 #-編集

私も水分を吸収する?と暖かくなる毛布をとうとう出しました。 
今は良いものがありますよね~
もちろんもらい物です!
2005/11/10 木 22:41:49 | URL | イププッ #-編集

マーチ娘。さま
今夜もあったかでぐっすりです♪ 
2005/11/10 木 22:41:59 | URL | GT-march #-編集

うちの奥さんは羽毛布団、温泉マンは不毛布団(爆)
今年は羽毛布団にしてくれるらしいが
まだ届きません…_| ̄|〇苦笑 
2005/11/12 土 18:38:39 | URL | みちのく温泉マン #-編集

 みちのく温泉マンさま
羽毛布団体験するまでは重々布団が最強だと思っていた貧乏人でした・苦笑
良いものを知ってしまうと後戻りできないのがつらいです・・・

昨日青森でのオフ会で温泉マンさんの話題で盛り上がってましたが、くしゃみ出ませんでしたか?・笑
2005/11/12 土 23:02:55 | URL | GT-march #-編集

 イププッさま
そういえばイププッさん宅にお泊りした時には羽毛布団だった気が!?
もらって帰ればよかった!・笑
2005/11/12 土 23:04:17 | URL | GT-march #-編集
ニトリの羽毛布団を検索してたらたどり着きました
R32に乗ってるんですね、でもEK9の写真ですね
今はRX7乗りですが、その前にEK9の後期に乗ってました
32も大好きな車なのでついつい書いちゃいました
ニトリの布団良いのですね!買いに行きます
ありがとうございました
2006/04/02 日 22:18:01 | URL | ぐうたら #tHX44QXM編集
はじめまして!
ニトリの羽根布団のおかげでこの冬はあったかでしたよ♪
プロフの写真は気分でコロコロ変えているんですよ・・・
歴代のマイカーなので次はレグナムかなぁ・笑

また遊びに来てくださいね!
2006/04/03 月 21:23:48 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ニトリ家具が激安ニトリは家具の激安で有名ですよね?いわゆるSPAっていう製造と販売が一体化しているカテゴリーのお店で、衣食住の衣ならユニクロ、住ならニトリっていう感じですとにかく家具やホームファッションを激安で売るので有名なお店です最近、我が家はリフォー...
2005/12/10 Sat 17:17:41 | 読むと役立つ日記


