通水作動試験よ~し!

趣味
11 /09 2005
aq-1.jpg

寂しがりや星人の私のところに熱帯魚セットがやってきました。

先日京都に住んでいる姉より「水槽レベルアップにつき古いの欲しいか?」と連絡があり送ってもらいました。
熱帯魚を飼ったことが無いのですが今から楽しみです♪
実はさっきまで水を張っただけの水槽をずっと見て癒されてました・・・笑

aq-2.jpg

これからお勉強です!
今週末は癒しのパラダイス作りますよ~

コメント

非公開コメント

ようこそ

熱帯魚ワールドへ!(^▽^)/

空の水槽で癒されてたらお魚ちゃん達が来た日には...
一日中夢の世界でウフフフフフ~(*^▽^*)ってなっちゃいそうですね!?
どんなコが住人になるんでしょうね~? ワクワク

ほんと~。
いったいどんなお魚たちがやってくるのでしょう^^ 
つかみ取りした鮭だったり?!

 オバkyoさま
空の水槽で癒されているんで週末お魚入った日には会社に行けないかもしれません・・・笑
大事に水槽キット使いますよ♪

 マーチ娘。さま
どんなお魚が我が家にやってくるのかなぁ♪
既に私の心はパラダイス銀河です・笑
ご期待に答えて「しゃけ」入れちゃいますかぁ~爆

うちのカメの「まさこ」を貰いませんか?
もちろん女の子10歳ですヨ^^;
甲羅長20cmです(^○^) 

 みちのく温泉マンさま
亀ですか~・笑
姉からもらった水槽は小さいので20cmの亀さんでは窮屈かも知れませんよ~
すでにもっと大きい水槽が欲しくなってます♪

 いいですね。
お友達の家に熱帯魚いるのですが、見ていると癒されます。
どんな魚達の素敵な水槽になるか楽しみです。
完成したら見せてください。

 にこちゃんさま
この週末で癒し空間完成しました♪
近々アップしますので楽しみにしててくださいね!

 w( ̄o ̄)w オオー!
早くみたいぞー
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
((o(б_б;)o))ドキドキ

 にこちゃんさま
カテゴリーに「熱帯魚」追加の日も近いかも知れません・笑
帰宅後ずっと水槽の前に釘付けです♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM