スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

一年待ちました♪

青森
11 /07 2005
hokuto-1.jpg

昨年1207Blueさんに北斗の美味しさを教えて頂いてから一年が経ちました。りんごシーズンに入ってからも「北斗はまだ?」と気にしまくっていましたが、やっとゲットです!
数あるリンゴの品種の中でもやっぱり北斗にベタ惚れです

hokuto-2.jpg

美味しい青森いただきま~す

コメント

非公開コメント

今年の出来はどうですか?
こちらはレンコンが有名らしいので今度送りますね~

 イププッさま
奥様の実家に贈った北斗は食べましたか?
先ほど京都の姪っ子からリンゴのお礼電話がありましてデレデレしてます・笑
レンコン待ってますよ♪

 むいたリンゴは、あ~る純正ホイールの上での撮影じゃないの?笑

マーチ娘。さま
ホイールの上だと安定感が無くて・笑
冷蔵庫の中からは「あま~い」香りが漂ってます♪ 
さてとデザート食べよっかなぁ♪

 やっぱり北斗は旨いね!
この間、黒石の例のお店にて35個¥2,000で買いました。JA料金で送れるとのことで送料は¥650、なかなかの掘り出し物でした。
出荷期間が短いから送るなら急がないとなくなっちゃうよ。

北斗!

待ちに待った北斗! 娘とおいしくいただきました(*^_^*)
まだまだたくさんある余裕からか、積極的におすそわけの袋詰め手伝ってくれました。
去年は山盛りあっても「イヤ~~ッ(T□T#)!!」とケチ臭いコト言ってたのに...
「明日も食べるんだ~(≧▽≦)」とルンルンしながら寝ましたよ(*^_^*)

 GT-marchさん
こんちはーです。
僕も昨日(11/7)
旬の「北斗」を板柳のりんご園で
いただきましたよ。
まだ、あまり知られていませんが
この、「北斗」うまいですね。
りんご農家の方も
「これは、おいしく食べれる時期は短いけど
とてもうまい」
と薦めていました。
すっかり「北斗」ファンになって
帰ってきましたよ。

マサでした。

 1207Blueさま
「北斗」最高です!!!
今週末にあがいて北斗また買います!

 オバkyoさま
一年間お待たせしました!・笑
携帯に「北斗」のシール張ってまで気に入ってくれたのは嬉しかったですよ♪

 マサさま
「北斗」の虜ですね~・笑
関東にいた頃はリンゴの品種は全く知らなかったのですが、北斗との出会いで私のリンゴ人生が変わりました。
今週末買いだめしますよ~♪

トラックバック

「王林」が熟してます

今日(11/7)も仕事で板柳の 「ムラヤマアップルセンター」さんへ。 道も空いていて、スイースイー。 青森から30分程で到着しちゃいました。 (それにしても、津軽平野の景色は 見応えあるなぁ~。) (風は、流石に強かったです。) 今がまさに食べ頃の「北斗」を切っても

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

