観光接待

青森
11 /03 2005
settai-1.jpg

本日は私が新入社員の頃に大変お世話になった先輩とそのお友達が青森観光に訪れたので観光接待して参りました!
今回は先輩の行きたいところをご案内する趣旨で八戸駅にお迎えに上がりました。
settai-2.jpg

まずは八戸駅からの定番コース八食センターでランチとお買い物です。
なかでもなかよしは気に入って頂けたようです♪
私も大好きです

settai-3.jpg

そして・・・
今回のメイン後藤伍長の像です・・・
ここは夜になると雪中行軍の行進の足音が聞こえるとか怖い話しか聞かないので行きたくなかったのですが・・・接待ですので
到着したときには辺りは真っ暗で雰囲気でまくりです・・・
しかもこの時フラッシュが作動せずこんな写真に・・・

後々調べたらフラッシュのバッテリー切れでした。

明日先輩達は奥入瀬渓流トレッキングだそうです。
素敵な青森を十分堪能して下さいね♪

コメント

非公開コメント

心霊写真かと思いましたが。。。

 ここはマジで危ないですヨ(-_-;)
夜遊びの若者が原因不明の発狂状態になってるそうです(~_~;)

 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
フラッシュは本当にバッテリーのせいなの(゚_。)?
霊の仕業では(゚_。)?
コワイ!(≧◇≦;)

てか・・・3枚目の写真、ヤバくない???
(@_@;) 

お疲れさま( ̄▽ ̄)

接待、大変でしたね~。
さらにお土産(!)付き!?
この歳になると心臓的に...

 reevさま
ちょっと雰囲気出てますよね・苦笑
次回はちゃんとフラッシュバッテリ充電していきます!

 みちのく温泉マンさま
本当に行きたくなかったのです・・・
昨年友人が遊びに来た際も駐車場で待ってたのですが今回は接待でしたので・苦笑

 にこちゃんさま
やっぱりフラッシュが作動しなかったのは・・・
怖すぎです・苦笑
帰宅後バッテリを充電するのがちょっと怖かったりしました。(満タンだったらとか考えちゃいました・・・)

 マーチ娘。さま
私は撮影テクが未熟なので、ここでの撮影はマーチ娘。さんにお願いしますよ♪
ヨロシク~・笑

 オバkyoさま
楽しい接待でしたよ!
スカイラインに4人乗車は20歳の頃シルビア乗っていた頃を思い出しました。
あの頃は車持っている人が少なかったので頻繁に車出さされた気がします・笑

だから止めなさいって言ったのに!
一人で接待観光させてしまい申し訳ありませんでした。
おかげさまで帰省は大成功でした。

 1207Blueさま
今回はご一緒できなくて残念でしたが喜んで頂けたと思います。
ちょっぴり身を削りましたしね・苦笑

 次は恐山いぐべ。

アロハねこさま
次回は恐山ですか・・・苦笑
9月に後輩夫婦と行った時は快晴で怖くなかったです。
でも嫌だなぁ~

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM