
スポンサー広告
-- /-- --

冬まであと少し!

11 /01 2005
bt-1.jpg

今週に入ってから気温がぐっと下がって寒くなってきました。
気づけばもう11月ですね。
昨年はマーチで越冬したのですが今シーズンはスカイラインで越冬するにあたり初秋から準備を進めてきました。
今回は寒冷地でも元気で走れるようにバッテリーを交換しました!

bt-2.jpg

八戸の某カー用品店で購入後、たかがバッテリー交換に560円の工賃が取られるので駐車場で自分で交換しました。

bt-3.jpg

あとは以前購入した純正ホイール履かせるためのナットをコクピット湊高台で購入して雪の季節を待つばかりです。
でもまだホイールとスタッドレス組んでいないんですよね・・・

コメント

非公開コメント

 冬支度、着々ですね!
ほんと寒くなってきましたね・・・
朝起きるのが辛い時期です、、、ハイ(;_;)

 マーチ娘。さま
ごめんなさい・・・
私が起きる時間はまだ寒さが厳しくないんです・苦笑
着々と冬仕様に換装している「青い翼」♪
かっこいい~・笑

この冬はFRで越冬ですネ^^;
青森でもFRの方は冬期間だけトランクに
ブロックを数個積んで後輪の食いつきを
良くすると言ってました。
スピンにはくれぐれも注意してください(^_-) 

 みちのく温泉マンさま
実は私のスカイラインは四駆なんですよ♪
普段はFRで加速時や滑ったときに前輪にトルクが掛かって駆動するおりこうさんらしいです・笑
雪道どんな挙動するのか楽しみです!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

