CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
感謝の気持ち
nabona-1.jpg

先日実家の母より「荷物おくるよ」と連絡がありました。
八戸にサーキットが出来ることもあり実家に置いてあったヘルメットを送ってくれと頼んでいたのですが、こんな息子でも可愛いようです・・・
この中でリクエストしたのは辛いカレーを作るのに必要なLEEのルーぐらいだったのですが、しこたま食料を送ってもらえました。
味噌汁は普通に作れるのに・・・とか思っちゃいましたが感謝ですね。


nabona-2.jpg

それと最近ちょっとした旬?だったナボナを送ってくれとリクエストしたところ大量なナボナが届きました~(>_<)
早速お世話になっているお隣さんにおすそ分けです!
青森 | 2005/10/27(木) 20:06 | Trackback:(1) | Comments:(18)

おぉぉぉぉ!!
母の愛ですなぁ~♪

大量のナボナ☆ 
???マークが飛び交っていたマーチ娘さんにあげたいですね(*^_^*)
2005/10/27 木 21:14:55 | URL | やっこ #-編集

 模様替えですか、非常にかっこ良いです。

やはり、ナボナはお菓子のホームラン王ですね!!
2005/10/27 木 22:53:09 | URL | 将軍様(村民改め) #42egf1U.編集

 ダンナに「ナボナはお菓子のホームラン王です!ってワンちゃんが言ってたアレだよ~!」
って言ったら「ハァ~ッ!?」ってさ・・・
そしてLee!  カライカライウマイの食べたいなァアア嗚呼~!!!
甘口イヤ・・・(ToT;)
2005/10/27 木 23:05:30 | URL | おばkyo #-編集

 やっぱり、実家はありがたいですよ。
特に、遠く離れて住んでいると、時折節に感じることがありますでしょ。

感謝しましょう!
2005/10/27 木 23:20:28 | URL | reev #-編集

 下関の温泉息子に頼まれたものを送るときも
ダンボールいっぱいのものを適当に買って
詰めてます。
送料同じですから…(^_-)

リクエストはきりたんぽと比内鶏スープだけですけど…
2005/10/28 金 07:10:34 | URL | みちのく温泉マン #-編集

やっこさま
届いた荷物をみて驚きました!
母の愛情をたっぷり感じましたよ(笑)
マーチ娘。さんも大量のナボナ 写真をみて感激していることでしょう!
2005/10/28 金 19:06:15 | URL | GT-march #-編集

 将軍さま
只今ナボナ食べながらコメント打ってます(笑)
さすがホームラン王だけあって美味しいです♪
テンプレート変更気に入っていただけましたか?
2005/10/28 金 19:08:24 | URL | GT-march #-編集

 おばkyoさま
「ワンちゃん」に大爆笑♪
さすが私より歳を重ねていますね!
だんなさまにはよ~く教育しておいてください(笑)
2005/10/28 金 19:10:01 | URL | GT-march #-編集

 reevさま
今回改めて親の愛情を実感いたしました。
今秋は美味しいリンゴを贈りたいと思います!
2005/10/28 金 19:12:05 | URL | GT-march #-編集

 みちのく温泉マンさま
2個口で荷物が届いたときにはびっくりでした(笑)
食に関しては横浜より青森の方が良いと思いますので実家に食べきれないくらいの青森を送りたいと思います(笑)
2005/10/28 金 19:14:15 | URL | GT-march #-編集

 初めまして<(_ _)>
我が長男坊もあと1年ちょっとで
この地を離れる事になると思うんです。
きっと同じように色々送る母なんだろうな(f^^)
ナボナ、大好きッス!
包み紙が新しくなったんですね(o^-^o)
2005/10/28 金 23:51:32 | URL | 知香 #-編集

親にとって、子はいつまで経っても子なんですよね~・・・
逆も言えますけど。。。 
2005/10/29 土 08:39:43 | URL | マーチ娘。 #-編集

 初めてコメントさせて頂きます。
ハワイに住むアロハです。マーチ娘さんのブログで何度か遊びに行かせてもらいましたが
一度もコメント残さずに逃げてました。笑
今回、暖かい贈り物[感謝の気持ち]に
ちょっと感動~してしまいました。親特に母親はこっちでも買える様な物でも送ってくれるんですよね~。でも本当に嬉しい、思わずにこやかになってしまう瞬間でもありますね?
それと、なつかし~と惹かれてしまったのが
[ナボナ]!いいですね~
何年ぶりにみたかしら?って感じです。笑 
2005/10/29 土 14:48:59 | URL | Aloha #-編集

お母さんの愛がつまった荷物ですね。
(T-T) ウルウルしちゃいます。
私もおばあちゃんからの荷物はいろんな物が入っていて、感激する事が多いです(*'ー'*)ふふっ♪荷物の中に封筒が入っていないか、まず確認します。
封筒=お金 ^-^; アハハ... 
2005/10/29 土 22:19:12 | URL | にこちゃん #-編集

 和香さま
初めまして!コメントありがとうございます。
私もいい歳しながら、まだ親の愛情に甘えております。
いつか私も親となって子を思う日が来るのか微妙ですが今は親孝行したいと思います。
お子さんと離れることでの心配する気持ちは別の感覚で分かる気がします。
自分にとって大切な人へは心配しますよね。
2005/10/30 日 19:35:33 | URL | GT-march #-編集

 マーチ娘。さま
親元を離れると不思議と親の有難さが身にしみます。
先ほど実家にシャイニー発送しました!
2005/10/30 日 19:37:50 | URL | GT-march #-編集

  Aloha さま
はじめまして!
実はマーチ娘。さんのブログでナボナネタ盛り上がったので今回のネタでマーチ娘。さんのお友達が食いつくかなって密かに思ってました(笑)
実家に居るときには口うるさい親くらいにしか思ってなかったですが、荷物をみて親の愛情を痛いほど感じてしまいました。
実家に戻った時には親との会話を大切にしたいと思います。

拙い内容のブログですがこれからもヨロシクお願いいたします!
(読み逃げでも結構ですよ・笑)
2005/10/30 日 19:45:15 | URL | GT-march #-編集

 にこちゃんさま
私もそろそろ親を安心させてあげないとダメですよね・笑
先日実家で「あんたもうすぐ33歳でしょ・・・そろそろ限界よね・・・」と悲しい話をされてしまいました・涙・・・
まだまだ男前なのに♪
2005/10/30 日 19:48:16 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 ここ最近、キャベツが安くなりました。新鮮なキャベツが、高くても¥100{/hand_goo/} ありがたいことです。 ありがたいといえば、springちゃん(深夜の食事…これ対策は、またそのうちに。美術館。行きたいですね{/hiyo_face/})、二ア殿(スポーツの秋ならぬ、もう冬で
2005/10/28 Fri 18:50:09 | さすらうキャベツの見聞記


