CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
早くも!
kotatu.jpg

今年の青森は去年より暖かいです。
(関東よりか寒いですよ・笑)
しかし最近週末は天気が悪く冷え込むので早くもコタツをセットしました♪

kotatu-2.jpg

しかし現在室温22℃・・・
基本的に雪国仕様のアパートなので室内の保温性は高いのと部屋が2階なので、まだ寒くはないです。
寒くなってからの冬準備では遅いので今週末に越冬用品買出しに行ってきます

当然みかん籠も買いますよ~

青森 | 2005/10/24(月) 20:09 | Trackback:(0) | Comments:(14)
まだコタツは出していませんよ?(笑)
おめめウルウル、コタツ出したい光線だすんですが、「今からコタツ出してて、もっと寒くなったらどやすの(どうするの)!!」とママからは、きびちいお言葉が返ってきます・・・ハイ。。。
2005/10/24 月 21:33:15 | URL | マーチ娘。 #-編集
我が家は私がルールブックなのでやりたい放題です♪(笑)
でも本格的な冬が来たらマーチママの言葉の重さが分かるかもしれませんね・(苦笑)
2005/10/24 月 22:54:08 | URL | GT-march #-編集
寒くなりましたね~・ブルブル(>_<)
こちらも朝晩は冷えます(土曜は10℃)
青森の気温はどんなもんなんでしょ...?
我が家は保温というより放温仕様なのでコタツは週末までにはスタンバイ予定です( ̄▽ ̄)v
コタツの上には広告等で折って作るクズ入れもお忘れなく(*^_^*)
2005/10/25 火 00:05:02 | URL | オバkyo #-編集

コタツ良いですねー。
我が家にはありません。
灯油も買ってないので、エアコンの暖房で朝晩過ごしています。
今年の冬は、また雪多いのですかね・・・┐('~`;)┌
2005/10/25 火 07:47:01 | URL | にこちゃん #-編集
来週の半ばに引っ越す予定です。
といっても、直線距離にして約300m。
でも引っ越さなくてはならないの。

雪降る前でよかった。
2005/10/25 火 19:17:18 | URL | reev #-編集
現在気温は9℃です・(苦笑)
来月横浜のマーチママ達が京都に行くまでにセットしてあげてください♪
2005/10/25 火 21:11:59 | URL | GT-march #-編集
本日帰宅後はコタツにまっしぐらでしたよ!(笑)
暖房はまだ使っていないのですがそろそろ必要になってきますよね・・・
私は雪大好きなので豪雪大歓迎です♪
2005/10/25 火 21:14:29 | URL | GT-march #-編集
引越しとなるとreevさんの冷蔵庫がちょっと遠くなってしまいますね・(笑)
ほんと雪の季節前でよかったですよね。
2005/10/25 火 21:16:33 | URL | GT-march #-編集

(゜゜;)エエッ
雪好きなの?さすがです。
私は嫌です。何年暮らしても好きにはなれません・・・ε-(ーдー)ハァ
雪かきも嫌だし、車は飛ばせないし・・
寒いし・・・転ぶし・・・^-^; アハハ... 
今日はさらに寒いですよね。
お部屋22度以下でしょ?
サッカーの夜練習があったので、防寒をしっかりして出かけました。
ああ、体育館でしたが冷えてましたよ。
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
2005/10/25 火 21:22:59 | URL | にこちゃん #-編集
関東育ちの私は雪を見ると幼い時に感じた「ワクワク感」がよみがえります♪
去年は雪が多かったと聞きましたが案外へっちゃらでした(笑)
体育館は底冷えしますよね~
2005/10/25 火 22:03:53 | URL | GT-march #-編集
雪が好きなのに寒さが苦手なGT-marchさん、今年は足をひっぱんないでよ。(笑
祭りの最中、テンション下がってはいけません。防寒対策は万全に!
2005/10/25 火 22:34:04 | URL | Blue #-編集
いいですねぇ~♪ハワイでは絶対に見る事の無いこの一品!です~(笑)
ハワイにこんなに長く住んでしまったので寒さに対処できるか疑問ですが??
寒い中暖かい家に入った時の安堵感が懐かしい~~♪
GTさん~防寒対策お疲れ様~!
2005/10/26 水 11:39:45 | URL | くろねこ #-編集
痛いところを突かれてしまいました(苦笑)
二度目の青森の冬は防寒対策バッチリで挑みます!
2005/10/26 水 18:38:27 | URL | GT-march #-編集
確かにハワイでコタツはミスマッチですよね(笑)
私の身体は完全に青森仕様に変わってしまっているので、たまに横浜に帰省すると何故か汗だくです(苦笑)
2005/10/26 水 18:41:03 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



