友達って良いね~

静岡
05 /19 2013
20130519_3.jpg
↑茶畑&駿河湾!


本題の前にちょっと10年前のお話を。。。

私は2003年に青森に行く前に半年間、埼玉にで生活してました。
転職した会社は私の世代が中抜けしており、若手とベテランの橋渡しとして
活躍して欲しいと入社しました。
でも埼玉に移り住んで全く知らない土地で誰も知り合いも居ない。。。
最初は本当に寂しくて、毎週末横浜に帰ってました。

徐々に友達も出来て、埼玉生活も楽しくなってたのですが、色々悩んだ結果、
半年で退職してBlueさんと共に青森へ行きました。

埼玉生活は短かったですが、学んだことは本当に大きかったです。


20130519.jpg

現在御殿場に住んでいる埼玉時代の友人ファミリーと約10年ぶりに遊んできました。

同期入社のお二人は、すっかりお父さんとお母さんの良い顔になってました。

わずか半年の埼玉生活でしたが、約10年経っても会える友人は今後も大切にしたいです。


次回は泊まりでビール飲みまくります・笑

8年ぶり

青森
05 /17 2013
20130517-1.jpg

ここを下るのは約8年ぶり。。。
このブログ初めた頃ですね~


20130517-2.jpg

20130517-3.jpg

もっとゆっくり見たかったのですけど、天気良くなかったので駆け足での観光に
なってしまいました。。。

続きを読む

北上途中にベニーランド

宮城
05 /08 2013
20130508-1.jpg
入園前大混雑です!

東北道を北上して立ち寄ったのが仙台八木山ベニーランド

フィット納車後にも訪れた友人家族とプリキュアショーです


20130508-2.jpg

ステージ前の広場には、ござが無料で借りられるので手ぶらでも大丈夫です!
寝不足で400キロ北上してきたので、始まるまでウトウトしまくりでした。。。


20130508-4.jpg

友人の娘達(真ん中ピンクの長女を挟んだ3姉妹)も大喜び

また写真沢山撮ってあげるよ

明けの東北道

青森
05 /05 2013
20130505.jpg

4月28日~5月4日まで青森をメインに東北を旅してきました。

のんびり更新しますので、旬ネタは時期ズレ必死です。。。

気長にお付き合い下さい

ご無沙汰!aomori

青森
05 /02 2013
20130502.jpg

GWを利用して青森を旅しております

やっぱ青森さいこぉ~!



GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM