雪降ってます♪

横浜市(2008年4月以降)
02 /29 2012
20120229-1.jpg
本日未明から横浜も銀世界に変わりました

青森時代は慣れっこだった雪道にビビりながら歩いてます


20120229-2.jpg

やっぱり雪はワクワクしますね

振り向いてる?

未分類
02 /24 2012
20120224-1.jpg

カシャッ

20120224-2.jpg

見事にカメラ目線~

いい毛並みしてる?

りんご
02 /23 2012
20120223-1.jpg

りんごちゃんの抜け毛対策にFURminator(ファーミネーター)買っちゃいました

なんてことないブラシに見えますが結構いい値段するんですよ。。。


20120223-2.jpg

気持ちいいのかな

暴れず大人しいですよ~


20120223-3.jpg

結構取れますね~

背面のボタンを押せば取れた毛はワンプッシュてゴミ箱行きです

クラッチ焦がし坂

横浜市(2008年4月以降)
02 /22 2012
20120222.jpg
↑通勤途中の急坂。。。 ほぼ登山です

20代の頃、シルビアで坂道発進失敗してクラッチから煙出たなぁ

歩いてる?

趣味
02 /21 2012
20120221.jpg

auの無料サービスRun&Walk

距離歩くときには起動させて消費カロリーを確認してます

ダイエットの励みになりますよ

寒い季節には

趣味
02 /20 2012
20120220.jpg
モニター直ってきました

eneloop tones chocolatも加わった限定eneloop達も、リモコンやストロボだけの使用では余りまくってます。。。

少しでも通勤の寒さを紛らわそうと購入したeneloop kairoは優れものです
電源入れて直ぐに暖かくなりますし、1時間位は暖かさが持続します。
付属のACアダプタやUSBにつないで充電も出来るので充電器ない方でも大丈夫です

3月にはディズニー限定のeneloopも発売されますよ



気持ち新たに!

未分類
02 /19 2012
20120219.jpg
次世代自販機

明日からも頑張りましょう

Stove

未分類
02 /18 2012
20120218.jpg

友人宅にて

この香り。。。

懐かしい

いつものランチ

グルメ
02 /17 2012
20120217.jpg

これでも痩せないんです。。。

今ならいいこと。

02 /16 2012
20120216.jpg

待ちくたびれたっす

Midnight Yokohama~

横浜市(2008年4月以降)
02 /15 2012
20120215-1.jpg
↑飲んだ後の焼きカレーは格別です

本日は横浜で飲んでました

最近では横浜でよく飲む馴染みのお店ってのも出来ましたが、馴染みのお店はまたの機会に紹介します。



20120215-2.jpg
早く帰って風呂入って寝ましょう

夜でも人多いですね~

きっと大丈夫!

趣味
02 /14 2012
20120214.jpg

初の長財布CORBO

でもって小銭入れも初購入

慣れてないんで使いにくいです

センチメンタル

02 /13 2012
20120213-1.jpg
↑2007年6月3日撮影(八甲田)

今日ネットでマーチを見つけました。

ちょっと小奇麗になって写真撮られてましてよ。

次の街で走るのも、あとちょっとですね。



JILL

りんご
02 /12 2012
20120211-1.jpg
彼に会ってなかったらりんごちゃんと出会うこともなかったでしょう。


20120211.jpg
男前ですね~

青い森飲み会

湘南地域
02 /11 2012
20120210-1.jpg
本日は友人宅で鍋パに御呼ばれしました

でもって私の持参品は。。。

青森過ぎます!

20120210-3.jpg
人気ナンバー1はブラックペッパーなかよし!
B級のなかよしですが味は変わらず大人気です!

20120210-2.jpg
でもって日本酒はじょっぱりとねぶた!
次回は人気No1の田酒も手配しようと思います

20120210-4.jpg
でもって鍋には源たれ塩でちゃんこ風味に仕立てて、せんべいで仕上げる!

プチ青森大絶賛でしたよ

長湯確実

趣味
02 /10 2012
20120210.jpg

ブルーレイレコーダーを買い足す際に一緒に買ったポータブルワンセグテレビSV-ME970

綾瀬はるかがお風呂で見てるテレビです

最初は防水のワンセグテレビだと思って買う気全くなかったのですが、こいつ凄いんです

お部屋ジャンプリンク機能を使って無線LAN経由でDIGAと繋がることでDIGAからの地上波、CS、BS放送や
録画してある番組も見れちゃうです。

さらにOSがAndroid2.1なのでインターネットも出来ちゃいます


このテレビは最近の買い物の中で久々のスマッシュヒットですね

平日飲み

湘南地域
02 /09 2012
20120209-1.jpg

同僚から飲みに誘われて藤沢で飲みました

飲み会の趣旨は、同僚の友人の彼女がドイツから遊びに来ているので
一緒にモツ鍋食べようです

20120209-2.jpg

20120209-3.jpg

久しぶりに美味しいモツ鍋食べました
モツが柔らかくって野菜の旨味と良い味出しまくりです

八仙クピクプ飲みながらドイツの彼女に話したワードは。。。
ハロウィンスコーピオンズアクセプトガンマレイ若林源三。。。
青い瞳に緊張しちゃいましたね

りんごちゃん

りんご
02 /08 2012
20120208.jpg

フレンチブルドックのりんごちゃん

ハイヒールではないです

青森恋しい私が命名しました

メロメロなんです

モニター入院中

趣味
02 /07 2012
20120206-1.jpg
2009年の夏にPC買い替えた際に同時に購入したモニターが調子悪いので修理に出しました。

1年以上過ぎているので実費覚悟でしたが、三菱のモニターの保証は3年間らしくヨドバシのポイントカードから
購入履歴を追ってもらい、保証で修理してもらえました


20120206-2.jpg
モニター帰って来るまでは42インチのプラズマで代用します


一年経ちました

趣味
02 /06 2012
20120206.jpg
↑一年以上前の試し撮りショット

タバコをやめて一年経ちました。
440x365=160600円が浮いた計算になりますが、どこに行ってしまったんでしょう

やはり16万円分脂肪がついたってことでしょうか

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

