サクラを求めて

埼玉
04 /28 2009
090427-2.jpg
すっかり桜の季節も過ぎてしまった関東地方ですが、桜は楽しめるんですね

今回は埼玉県秩父市にあります芝桜で有名な羊山公園に行ってきました


090427-3.jpg
「ダイブしてぇ~」とつぶやいていた観光客の気持も分かりますね


090427-1.jpg

快晴の空の下で一面に敷き詰められた芝桜を満喫できた一日でした


20年ぶり。。。

趣味
04 /16 2009
090415-2.jpg
火曜に茅ヶ崎のジャスコで自転車買いました
原チャリもあるのですけど、時間のたっぷり使えるこの時期に体力アップしようと思いまして。。。

自転車乗るのなんて中学の頃以来。。。

本日は天気が良かったので早速実家まで自転車走らせましたが想像以上にハードでした


090415-1.jpg
本当は茅ヶ崎から乗って帰るつもりでしたが火曜は雨だったのでマーチに無理やり詰め込みました

徐々に体力つけて軽快に走りたいものです

コスモクロック21

横浜市(2008年4月以降)
04 /10 2009
090409-1.jpg


090409-2.jpg

しばしのお別れ

初代のコスモクロック21には乗ったことありましたが、こちらはまだ乗ってません

誰か一緒に乗ってください





人混み桜

鎌倉市
04 /07 2009
090407-1.jpg

この先に鎌倉の桜スポットがあるんです


090407-2.jpg
鳥居をくぐると。。。

続きを読む

Work out

鎌倉市
04 /05 2009
090405-2.jpg

今日は沢山歩きました

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

