Kiss X2が2つ

趣味
03 /31 2009
090328.jpg
↑Kiss X2が×2

いよいよKiss X3発表されましたね
X3の発表のお陰でX2の価格が下がっている上にキャッシュバックキャンペーン期間なので母親もEOS 20DからX2にチェンジしました。
ボディ単体より安いレンズキットを購入したのでキットレンズは私がゲットです♪

新作周期の早さはデジモノの宿命ですが、私はまだまだKiss X2を使いますよ

ATVから届いたぜ♪

趣味
03 /22 2009
090322-2.jpg

JINKOでおなじみのATVから荷物が届きましたよ



続きを読む

春の催し

茨城
03 /22 2009
090320-1.jpg

4年ぶりの関東の春です

地元の仲間の間では恒例となっていた土浦でのイチゴ狩りに参戦しました

感想は。。。


練乳足りねぇ~

次回はmy練乳持参で参戦します



とーてつに乗って

青森
03 /18 2009
090318-1.jpg
↑十鉄三沢駅待合室

先週13日(金)は出張で青森に行ってました。
せっかく週末絡むので関東に戻らず久々の青森を満喫してました

しかしレンタカー借りるのも。。。と考えて、今回は公共交通機関のみで移動を試みたんです

十和田観光電鉄は乗ってみたかったんです

090318-2.jpg

車内には学生さんがちらほらと。。。
土曜日だから少なかったのかな?

関東に戻ってから時間を気にする生活が続いてましたけど、ゆっくり時間が流れる空間でリフレッシュできましたよ。

でもやっぱ三沢から十和田行くには車のほうが良いかも・笑



いきなり青森

青森
03 /15 2009
090314-1.jpg
昨日訪れた十和田市現代美術館

素敵でした

日本一からの眺め

横浜市(2008年4月以降)
03 /02 2009
090302-4.jpg

久々に良い天気でしたね
ずっと晴れの日を待っていたのには訳があるんです

仕事を終えてから向かった先はランドマークタワー スカイガーデン

続きを読む

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM