雪道にビビリまくり。。。

青森
12 /11 2008
081211-1.jpg
↑日曜は雪積もってました♪

青森滞在も残すところ半月となってしまいました。。。

日曜はお仕事休めたのでガッツシ観光に出かけたいところでしたが

日用品の買い物にのみで終わってしまいました


081211-2.jpg
何故か青森に居る事が日常過ぎて違和感ゼロなんです

でも大船のアパートの郵便受けはパンパンだろうなぁ。。。

今週末は久々の友人達と飲みに行ってきます
10月以来だから久々でもないかも・笑


kamakura→aomori

青森
12 /03 2008
081203.jpg
実は12月1日から青森に帰って来てます
だから冬タイヤに履き替えたんですね・笑
今回は仕事で来ているので遊ぶ余裕があるか微妙ですが、
一ヶ月間楽しみたいと思います♪

青森着いたよと報告したら「おかえりなさい」と言われて嬉しかった

帰ってこれる第二の故郷大切にします。

続きを読む

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM