CALENDER

06 « 2008/07 » 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
冒険王は大混雑
080730-2.jpg
↑お台場アクアシティ駐車場から

京都から遊びに来ている姪っ子達とお台場冒険王開催中のお台場までやってきました。



080730-1.jpg

羞恥心に会いたいと張り切っていた姪っ子も人の多さにびっくりしてました
私はびっくりと言うよりグッタリでしたけど・笑

羞恥心には会えなかったけど楽しんでもらえたかなぁ~





東京 | 2008/07/31(木) 01:08 | Trackback:(0) | Comments:(2)
マーチと共に
080716-3.jpg
伊豆スカイライン
なんか青森に帰ってきた気がするくらい軽快に走れます


080716-5.jpg
オープンカーに囲まれたマーチ。。。
うっマーチったら背が高い

オーテックチューンの私のマーチもチューンドS2000と一緒に走るのは荷が重過ぎたみたいです。。。
ちょっと無理させちゃったかな


080716-6.jpg
てか最初から走る気合が足りないっすね・笑
参加者でサンダルは私だけでした


080716-2.jpg
注意:レッドバロンの展示場ではありません・爆


| 2008/07/17(木) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大慌てっす。。。
080713-2.jpg

気持ち良い青空と裏腹に相当焦ってます

今日は友人主催のオープンカー好きの集いに参加したんですけど、友人との待ち合わせ時間に目覚めてしまってビックリです

安全運転しつつ?西湘バイバスをかっとんで箱根を目指してます


080713-1.jpg

約5年ぶりの神奈川の海岸線

今度はもっと景色を楽しみたいなぁ


湘南地域 | 2008/07/13(日) 21:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夏だね!
080711.jpg

↑有楽町駅改札口にて

JRの至るところに青森の夏祭り案内があるんです

毎朝ビジネスマンスタイルに身を包み、すっかり乾いてしまった私のハートを癒してくれてます

しっかし嬉しい反面、行きたくなってツライですよぉ。。。





東京 | 2008/07/11(金) 20:14 | Trackback:(0) | Comments:(2)
Mileage
080709-2.jpg


久々のキリ番に思わず車を止めてしまいました

2006年10月にGT-Rを手放してから青森生活後半戦を共に過ごしたマーチ12SRも40,000キロ突破です

とは言え中古で購入したので、私の実走距離は約20ヶ月で40,000-14,201=25,799キロなんですけど。。。


080709-1.jpg

↑青森路を走りまくった雄姿
広角レンズ撮影で可愛らしさ倍増

神奈川に戻ってから乗り回す機会が減ってしまいましたけど、今週末は久々に遠出ドライブに行く予定なんです
免停リーチも10ヶ月耐えたので気を抜かず安全運転心がけます


余談ですけど、現行のマーチでは存在しない絶版3ドアマーチは案外珍しいんですよ

街で3ドアのマーチを5台見たら良い事起こるかもです・笑



| 2008/07/09(水) 23:47 | Trackback:(0) | Comments:(2)
神奈川の中心(だと思う。。。)
080707.jpg

↑まだ散策不足なので駅前の写真


なぜ転居先を通勤先に近い横浜ではなく鎌倉市を選んだかよく聞かれるんです。

理由は沢山あるんですけど一番に思いつくのは。。。



続きを読む
鎌倉市 | 2008/07/08(火) 23:56 | Trackback:(0) | Comments:(2)
魅惑のティファール
080706-1.jpg

青森から横浜に引越す際に調理器具類は後輩にあげてしまったので、今回一人暮らし再開するのに奮発しちゃいましたよ

これってまさに無駄使い。。。

080706-2.jpg


絶対こんなに沢山使い切れないのは承知してますよ。。。

でも調理器具が充実するのは楽しいですよね♪


料理 | 2008/07/06(日) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)
最速ダスっ♪
080704.jpg

鎌倉市に引越してあっとゆ~まに半月が過ぎました。
新生活の様子はのんびり紹介しますね

どうせ大した速度でないと思っていたので12Mで契約したのですが。。。
ネットも開通していつも通りにPCに向かったら物凄く速いんです

徒歩3分でNTT基地局あったのでADSLは基地局から近いと速いことが実感しましたよ

ラッキィ~

でも地デジの受信がイマイチなので困ってます。。。


鎌倉市 | 2008/07/04(金) 21:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
嬉しいぢゃん!
080630.jpg

今日4年以上ぶりの友人と電話で話しました。
きっと私のことは忘れていると思っていたら、このブログ見て近況も知ってくれて本当に嬉しかった。
青森も良いところですけど、地元はやっぱり良いものですね

鎌倉市へ引越してネット環境も整ったので、そろそろカメラ片手に出歩きますよ


楽しみにしてろよ~




未分類 | 2008/07/01(火) 00:04 | Trackback:(0) | Comments:(3)


