最後の夜

青森
03 /29 2008
080329-1.jpg

↑無事に引越し荷物払いだしました

先週金曜日から続いていた飲み会ラッシュも終わり、現在何も無いアパートで青森最後の夜を過ごしております。

正直3年半なんて気づいたら終わっていたくらいに短いものですね。。。

心残りはあるのですが、また青森に来るために後ろ髪引かれながら横浜に戻ることにします。


青森のみなさま本当にありがとうございました。

夢のような青森で過ごした時間を大切にします。


GT-march


続きを読む


野辺地な日

青森
03 /26 2008
先日仕事帰りにタクシーに乗った時に運転手さんと青森観光地の話で盛り上がりました

運転手さんから「ブログとかやったら良いのに」と言われて
「やってますよ♪」と答えると。。。

「もしかしてGT-marchさん?」と偶然にも私のブログを知っている方だったのです

嬉しかったなぁ~


080326-3.jpg


天気が良かったので野辺地の常夜燈に立ち寄りました

潮風が気持ちいいです


080326-1.jpg


080326-2.jpg


野辺地は本当に素敵な街です

駐車場にも

青森
03 /24 2008
080324-2.jpg


マーチを暖気している時間に駐車場でウロウロしてたら小さな春ってましたよ


080324-1.jpg


ローアングル撮影には40Dのライブビュー機能が良い感じです

5匹の精鋭達よ!

青森
03 /23 2008
080323-1.jpg


なかなか更新出来ないまま自由に過ごせる週末も終わってしまいました。。。

先週末から怒涛のお別れ会ラッシュが始まって、とてもありがたいです。
(身体が持つかな。。。

先ほどから引越し荷造り始めましたがPCに向かってしまいました・笑

さて本題ですが2005年の11月に約70匹のネオンテトラとの生活が始まりましたが、約2年半の時間の経過で5匹だけになってしまいました。。。
とても愛おしい5匹の精鋭達なのですが、約700キロの引越しに耐えられるか心配なので友人宅に里子に出すことにしました

元気で長生きしてくれよ!

んぢゃ荷造り再開します。。。

変わる世界

青森
03 /04 2008
080304.jpg

↑夕暮れの岩木山


たぶん仕事で週末帰省します

でも最終週は引越し&移動ですし、青森で過ごせる週末はあと2回しかない

何していいのか分からなくなってきました。。。

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

